アクセスランキング

しまるんのパチンコ投資法

勝つためのパチンコでの立ち回り方がメイン。他にもパチスロ、FX、株、ネットでのお小遣い稼ぎなど幅広く紹介しています。
 パチンコブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5/20 また捻れる店が一つ減った

ランクアップのためクリックお願いします!
順位の確認はこちらから

★にほんブログ村へ
★人気ブログランキングへ
★FC2 Blog Rankingへ

さーて、日曜は休むぞって思ってたらTくんが土曜の夜に「明日は?」って言うから、じゃあいけるときに行っとくか!ってことで今日も稼動です。

5/2にひばりをちょっと打った超過疎店で共有してどうにかならないかと行ってみました。
この店ほんとやばいです。
いまだに通路で3000円5000円10000円のパッキーカードを買うシステム。
軽量カップ見たことない得体の知れないヘンな形。
しょっちゅういろんな台が玉詰まりして台開けて店員が直してる。

ミドルひばり15/k。
甘ひばり17.5/k。

こんなクソ店でやれるほど世の中甘くないか。
3時間無駄になってしまった。

昨日の銭形の店へ移動。
銭形昨日くらい回ってくれました。

しかし、これが全然当たらん。
おそらく銭形でのこの人生最大のハマリ1596回転。
14時前後から打って21時半まで一回も当たらないんじゃないかと思った。
21時すぎにようやく当たり。

が、しかし、ここで喜びもつかの間、うっぷんをはらすべく思いっきり増やしていたら、変則打ちの注意受けてしまった。

あー、また一つ捻れる店が減ってしまった。

収支も今日はかなり負けました。

本日の仕事量+14663円
本日の収支-73237円

今月の仕事量+227440円
今月の収支-471円
[ 2012/05/23 23:30 ] パチンコ稼動日記 | TB(1) | CM(8)
大丈夫
しばらくして、また行ってひねればオッケー!
[ 2012/05/24 08:10 ] [ 編集 ]
No title
銭形が人生最大のはまりとは(^_^;

にしても今月まるで打てる台ないっす(/_;)


スロの方が稼働時間多くなりました。。。
[ 2012/05/24 12:02 ] [ 編集 ]
No title
>>どん兵衛さん
自分もそのつもりでいました(笑)
しかし、顔を覚えられたかもしれないので忘れられたらころにまたいきます。
[ 2012/05/24 17:43 ] [ 編集 ]
No title
>>holyさん
いい方がおかしかったかもしれません。
銭形の中で最大のハマリです(^_^;)

自分も最近スロに興味があります。
高設定探しも視野に入れていきたいななんて。
[ 2012/05/24 18:36 ] [ 編集 ]
No title
スロとパチは両方出来たらいいですよね!
僕は右手の薬指が痛み出したら次の日のスロ稼働を考えます!笑
[ 2012/05/24 23:09 ] [ 編集 ]
もう流石に全国のホールがそうなってるのでしょうか?去年位だと止め打ちだけなら良いですよと言ってくれたホールも結構有り実質分からない位にやってれば大丈夫でしたが最近は止めも駄目という店増えて来てそうなると如何に注意されないように打つかになっちゃいます。万一注意されたら店の真剣さにより臨機応変にやるしか無いですね
知り合いのネタプロで全国迴ってる人みたいに見た目は絶対素人というように服装、挙動にも気を使えば良いと分かってはいますが…
[ 2012/05/25 00:39 ] [ 編集 ]
No title
>>あじゃさん
スロは高設定入れてる店をいまいち把握できてないのと1を打ってしまうリスクからまだチャレンジを躊躇してます。
久々に設定6打ちたいなあ~
[ 2012/05/25 01:20 ] [ 編集 ]
No title
>>セカバンさん
自分の場合は銭形しかほとんど言われたことないです。
他の機種でなにも言ってjこない店でも銭形は言ってきたりしますね。

ネタで全国回ってる人いるんですか。
ネタ機種って最近もなんかあったんですかね。
そういうネタには疎いです。
[ 2012/05/25 01:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【5/20 また捻れる店が一つ減った】
ランクアップのためクリックお願いします!順位の確認はこちらから↓★にほんブログ村へ★人気ブログランキングへ★FC2 Blog Rankingへさーて、日曜は休むぞって思ってたらTくんが土曜の夜に「明日は?」って言うから、じゃあいけるときに行っとくか!ってことで今日も稼...
[2012/05/24 03:16] まとめwoネタ速neo
スポンサードリンク
他サイトから当サイトへ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング


