アクセスランキング

しまるんのパチンコ投資法

勝つためのパチンコでの立ち回り方がメイン。他にもパチスロ、FX、株、ネットでのお小遣い稼ぎなど幅広く紹介しています。
 パチンコブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5/14(月)~5/18(金)の稼動

ランクアップのためクリックお願いします!
順位の確認はこちらから

★にほんブログ村へ
★人気ブログランキングへ
★FC2 Blog Rankingへ

5/14(月)
12日と同じ銭形。
12日はただのムラかなあ。

3.03円
銭形
16.9/k
通常797
仕事量7077円

甘999
17.3/k
通常438
仕事量4595円

5/14の収支+17412円


5/15(火)
3.3円
沖縄2
22.8/k
通常405
仕事量3338円
収支+3651円


5/16(水)withTくん
3.03円
銭形
18.9/k
通常1974
仕事量25387円

仕事人
20.9/k
通常2034
仕事量19562円

仕事人
通常155
仕事量1155円

5/16の収支-33187円(打ち子代-9000円含む)


5/17(木)withTくん
3.3円
大海2
21.8/k
出玉1466
通常745
仕事量5230円

新台当初は1600近い出玉取れたのにずいぶん削られたなあ。

沖縄2
23.7/k
通常1171
仕事量13021円

沖縄2
23.0/k
通常1825
仕事量15532円

ミリオンゴッド
宵越1230?って思って打ったけど、打った後データの勘違いに気づき、設定据え置きでも1130と気づく
3000円ですぐに当たったので宵越だったかは不明。
これがなんとGOD揃い!
普通に5セットで終了しましたが(^_^;)

5/17の収支+24463円(打ち子代-9000円含む)


5/18(金)稼動7時間の内withTくん3時間
3.03円
甘999
19.1/k
通常185
仕事量2646円

銭形
18.0/k
通常1025
仕事量10999円

仕事人
18.4/k
通常480
仕事量2241円

スロ番長ボーナス後588
期待値???
収支-200円

夕方からTくんが来るも仕事人が回らず。
番長の588Gの台を打たせました。
まだネットで詳しいハイエナ期待値出てないみたいだけど仕事人よりマシかなあと。

5/18の収支-32102円(打ち子代-2000円含む)


5/14~5/18
稼動時間41.5時間
仕事量90783円
収支-31763円

今週は自分にしては稼動時間がんばったと思う。

6月からついに電チュー賞球1個機種がでるらしい。
いまだに銭形とかの増やし機種ばかり打ってるけどもすごく不安ですね。

今月の仕事量+189054円
今月の収支+92467円
[ 2012/05/20 00:30 ] パチンコ稼動日記 | TB(1) | CM(2)
大海2は最近しょうがなく触ってるのですがスルーは通る調整ですがアタッカー左右マイナス、電チュー寄りマイナスの店が自分の周りでは多いです
土曜は月1イベの30玉の店行き銭形ガバあけだったのですがプロ追い出し看板の設置多い店なのでおとなしく大海2座ってたら案の定銭形座った何人かのチャレンジャーが昼過ぎに消えてました 海は変則打ちさえ我慢してれば精神的に楽で良いですね
[ 2012/05/20 20:31 ] [ 編集 ]
No title
>>セカバンさん
銭形の変則打ちへの警戒感はほんとやばいですよね。
今まで注意されたことなかった店で新たにまた注意されちゃいました。
また、惜しい店を一つ無くしました。
海は注意されないから気楽ですね。
しかし、大海2は技術介入なさすぎて困りますね(^_^;)
[ 2012/05/22 01:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【5/14(月)~5/18(金)の稼動】
ランクアップのためクリックお願いします!順位の確認はこちらから↓★にほんブログ村へ★人気ブログランキングへ★FC2 Blog Rankingへ5/14(月)12日と同じ銭形。12日はただのムラかなあ。3.03円銭形16.9/k通常797仕事量7077円甘99917.3/k通常438仕事量4595円5/14の収?...
[2012/05/20 06:13] まとめwoネタ速neo
スポンサードリンク
他サイトから当サイトへ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング


