アクセスランキング

しまるんのパチンコ投資法

勝つためのパチンコでの立ち回り方がメイン。他にもパチスロ、FX、株、ネットでのお小遣い稼ぎなど幅広く紹介しています。
 パチンコブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5/8 こっちも開けなおし

順位の確認はこちらから

★にほんブログ村へ
★人気ブログランキングへ
★FC2 Blog Rankingへ

3.6円の店の新装初日。

朝一は甘ヤッターマンの潜伏発見。
スペックも調べずすぐに打ち出したら数回転で当たり調子よく連チャンし約3000発ゲット。
当たりを消化しながらスペックを調べてみると、確変中確率50分の1。
これ、潜伏中拾っても全然おいしくないやん。
しかもST80回転なので打ち始めた時には残り回数かなり少ない可能性もあるし。
そうとうショボい期待値だったんじゃないでしょうか。

さて、ヤッターマン取りきったところで平打ちに戻ります。

店全体を見渡してみると、ヘソは高換金店にしてはあいてるような?
しかし、この店、ヘソのわりに回らなかったりするので注意が必要。
ワープとかがっつりマイナスしてたりします。

ガロ3、2500発で177回転。
うーん、だめか。

仕事人、5000発で389回転。19.4/k。
うーん、だめか。

どちらも上ムラスタートで期待させられて結局ジリ貧まで落ちるパターンです。

銭形。

おっ、これは回る。
しかも昨日の店よりアタッカー周りが良い。

銭形
3.6円手数料無料
通常1376
出玉 R131 平均1141 +電サポ増減率1.89
当たり 4R8 16R10
収支+31123円
回転率19.1
仕事量+22994円
回転単価16.71円

スルーが時々途切れたのと、単発が多く電サポの消化が速かったので増えはいまひとつもの足りない。
しかし、なかなかの期待値でした。

二日連続2店舗でGW後の開けなおしを確認。
今週はいい週ですね。

今月の仕事量+69349円(ガロと仕事人の分も加算)
今月の収支+97511円
[ 2012/05/10 15:56 ] パチンコ稼動日記 | TB(1) | CM(6)
GW明け開け直ししてる店結構有りますよね
出来れば日が重ならなければ最高ですが…
話変わりますが空台一杯有るのに自分の両隣りを私はプロですよばりに長時間釘見る奴って気になりますか?
自分はそこしか空台無ければさり気なく見ますが他に空台一杯あれば出来れば離れた台見るようにしてます
挑戦的に隣座られなんかイラつきました。気にしない専業って多いのですかね?
銭形だったのでよっぽど腕に自信が有るのかと思いましたが見掛けだおしでろくに増やせずすぐ帰っちゃいました
出来れば専業でもにわかでも隣に座られるのも座るのも嫌ですね
[ 2012/05/11 01:47 ] [ 編集 ]
No title
開けなおし、期待できるみたいですね。
今のうちに仕事量を稼ぎまくって欠損をものともしないようにしましょう!笑

あと僕もアメブロでなんですが、僕もブログ始めたんでまた暇な時にでも遊びに来てください!↓↓

http://ameblo.jp/xqpww814/

[ 2012/05/11 06:55 ] [ 編集 ]
No title
>>セカバンさん
横でそれっぽいのがジロジロ釘見てたらちょっと気になりますがそんなには気にしないですね。
自分の場合はプロっぽくなくても人が座ってる台の隣だとあんまジロジロはやりたくないですね。
ジロジロ見てると一般の人でもなんだこいつ?みたいに見てくるときありますので(笑)
プロっぽい人の隣ではなおさらやりたくないですねえ。
[ 2012/05/12 01:22 ] [ 編集 ]
No title
>>あじゃさん
よかったら相互リンクどうですか?
アメーバ会員じゃないのでコメントは書き込めませんでした(>_<)
[ 2012/05/12 01:26 ] [ 編集 ]
相互リンク、僕もさせて頂きたいと思ってました。が、ブログ初心者なのでやり方がわかりません(;_;)

次パソコン開いたら調べますね(^-^)
てかアメブロに登録してないとコメント出来ないんですね…知らなかった?
[ 2012/05/12 09:24 ] [ 編集 ]
No title
>>あじゃさん
リンク集にいれておきました。
[ 2012/05/13 00:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【5/8 こっちも開けなおし】
順位の確認はこちらから↓★にほんブログ村へ★人気ブログランキングへ★FC2 Blog Rankingへ3.6円の店の新装初日。朝一は甘ヤッターマンの潜伏発見。スペックも調べずすぐに打ち出したら数回転で当たり調子よく連チャンし約3000発ゲット。当たりを消化しながらスペックを?...
[2012/05/10 19:09] まとめwoネタ速neo
スポンサードリンク
他サイトから当サイトへ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング


