アクセスランキング

しまるんのパチンコ投資法

勝つためのパチンコでの立ち回り方がメイン。他にもパチスロ、FX、株、ネットでのお小遣い稼ぎなど幅広く紹介しています。
 パチンコブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4/26 貯玉なくなりそう

クリックしていただけると更新のモチベーションアップになります!

★にほんブログ村へ
★人気ブログランキングへ
★FC2 Blog Rankingへ

寝坊したので今日は休むか、とも思ったけどGW前なので一応稼動しておこう!

3.3円手数料無料の店へ。

ガロ3を打ってみるもクソ回らん。
この辺の地域にはガロが18回も回ってくれる店がないっす(18で打てるのかは知りません)。

その後は大海が21ちょい回ったので夜まで。
終日打てばギリギリ日当2万くらいはは出るかなという台でした。

大海2
通常1499
出玉1550
当たり8
収支-17074円
回転率21.4
仕事量13238円
持ち玉回転単価8.83円

ところで、この店での欠損がひどい。
貯玉がもうなくなっちゃいそうです。

気になったのでこの店だけで計算してみた。

3月~4月
6日間稼動(途中帰りもあり)
仕事量+111717円
収支-250095円

欠損36万。
顔認証システムで狙い撃ちでもされてるんかな?w

今月の仕事量+298516円
今月の収支+275151円
[ 2012/04/30 02:52 ] パチンコ稼動日記 | TB(0) | CM(8)
自分も2年位前同じ店で連日美空が打てて20日近くで60万円位欠損して不思議と締まらずいっその事締まってくれないかなと思った事有ります

残りの一週間でほぼ欠損取り返しもう少しの所で一気に締められて打てなくなりましたが…w
同じ位期待出来る店が重なった日は欠損出てる店は後回しにしたいですよねw
自分も店長と仲良くなってスイッチ押してもらったり某漫画家先生みたいに波読みに精進しないと…w
[ 2012/04/30 18:27 ] [ 編集 ]
遠隔でしょう
判断遅し!
[ 2012/05/02 11:39 ] [ 編集 ]
No title
>>セカバンさん
60万はすごい。
同じ店だけであまりにも欠損でるといやんなってきますね。
前はよく別積みするくらい出る方にスイッチおしてもらってたんですがねえw
[ 2012/05/02 23:32 ] [ 編集 ]
No title
>>遠隔マニアさん
気づくの遅かったですかねw
[ 2012/05/02 23:34 ] [ 編集 ]
10万発??程度の欠損はきついですね(ノ_・,)

貯玉無制限の店でもカードに10万発越えたら下ろすんですが、どうですかね^_^;

まあかなりレアケースだからそこまでシビアに考えなくてもよさそうですが…
[ 2012/05/03 01:00 ] [ 編集 ]
No title
>>holyさん
実は貯玉がなくなりそうだったので友人に貯玉借りたりもしてました。
自分のカードには10万発も入ってなかったので借りてなかったら貯玉なくなってました(笑)

手数料無料じゃなく125玉につき15玉かかる日も何度か打ってすごい負けたりしたので減るスピードが速かったのかもしれませんね(1日の使用上限玉数は無し)。
[ 2012/05/03 11:18 ] [ 編集 ]
No title
初めまして!ギャンブル全般の情報・攻略の情報交換の場になればと思います。
[ 2012/05/12 11:28 ] [ 編集 ]
No title
>>apach01さん
パチンコ以外のギャンブルはほとんどやりませんがこんなブログで良ければよろしくお願いします。
[ 2012/05/13 00:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
他サイトから当サイトへ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング


