アクセスランキング

しまるんのパチンコ投資法

勝つためのパチンコでの立ち回り方がメイン。他にもパチスロ、FX、株、ネットでのお小遣い稼ぎなど幅広く紹介しています。
 パチンコブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4/24 今日も同じ台

クリックしていただけると更新のモチベーションアップになります!

★にほんブログ村へ
★人気ブログランキングへ
★FC2 Blog Rankingへ

今日はいい天気ですね!
こんな日に1日中パチンコ屋にいるなんてもったいないですね。

3.33円手数料無料
沖縄2MTMS
通常2196
出玉1374 &電サポ増減率-0.15
当たり18
収支+4776円
回転率23.7
仕事量+23143円
持ち玉回転単価10.54円

あれれ?昨日より回らない。
閉まったかはなんともいえない。
据え置きにも見えるが閉まったといえば閉まったような。
そこまでヘソしっかり覚えてないです。

これなら昨日もうちょっと現金投資しておいたほうが良かったかも。
昨日の台の性能で現金でも回転単価7円くらいはあったみたいです。

今日、思ったことは海で1日に回せる回転数をもう少し少なく見積もっておいたほうがいいかなと。
今まで11時間で2200としてたけど、2100にしとこうかな。
今日は大当たり4回たりずで2200回転でした。
アタッカー悪いから大当たり時間がかかってるってのもあるけど、しまるんって海回すの遅いのかな。
他の知り合いとかはもっと回せるって言ってます。
途中居眠りしてる時に画面止まってたのかもしれませんけどね(ここでオーバー入賞しまくって回転率も落ちた?)。

一人稼動はブログがシンプルになっていいですね。

今月の仕事量+285278円
今月の収支+298058円
[ 2012/04/25 11:32 ] パチンコ稼動日記 | TB(0) | CM(5)
11時間で2100とは…
海のスペックを半減させてますね。


アタッカーが悪いとは言え2300以上回せるはずです。
ステージ止めしすぎかもしれません。まさか、悪いアタッカーでラウンド止めしてるんじゃないでしょうね?
[ 2012/04/25 15:58 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/04/25 23:34 ] [ 編集 ]
No title
>>25年目さん
やっぱ普通はもっと回せるんですね(^_^;)
大当たり中は打ちっぱなしです。
ステージ止めはもしかしたらやりすぎなのかもしれませんねえ。
あと、途中で長めの電話を2回したのを思い出しました。
それと、途中寝ながら打ってたのと、つまんなくて携帯見すぎたのを控えれば・・・
やっぱ2200くらいに思っててもいいかな。
[ 2012/04/25 23:57 ] [ 編集 ]
海は単調ですがパチ屋で寝れるとは大物ですね
以前某大手打ち粉組織の打ち粉さんが海稼動中に爆睡してて班長に起こされてた光景を思いだしました
[ 2012/04/26 00:59 ] [ 編集 ]
No title
>>セカバンさん
特にちょっと寝不足ぎみだったりするとすごい眠くてやばいです。
完全に寝てはいませんがハンドル握ったまま首をカクンカクンさせてるときがあります(笑)
[ 2012/04/26 01:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
他サイトから当サイトへ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング


