アクセスランキング

しまるんのパチンコ投資法

勝つためのパチンコでの立ち回り方がメイン。他にもパチスロ、FX、株、ネットでのお小遣い稼ぎなど幅広く紹介しています。
 パチンコブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4/21 麗しのキャンペーンガール、変態うちはやめて

クリックしていただけると更新のモチベーションアップになります!

★にほんブログ村へ
★人気ブログランキングへ
★FC2 Blog Rankingへ

今日も一人。

昨日の等価店、今日はキャンギャル来店日(ライター来店日)。
夜は予定があって半日しか打てないけどキャンギャルに会いに行こうかな。
ただ何もなく打ちに行くよりこういう日のほうが楽しみがあるので苦痛度は減りますね。

銭形を打っていたら

「お客様、変則打ちは禁止になっておりまして・・・」

あー、とうとうキタかw

この店、いつも17くらいまわるから保険として機能してるし、キャンギャルがよく来るから好きな店だったんだけど、もうあまりこれないとなるとさびしいなあ。

キャンギャルが帰る17時くらいまではいたかったけど、14時ごろで退店。

せっかくだから、しばらく行ってないけど気になる店に寄って帰ろう。
去年、銭形を打ちまくった等価店です。

銭形
16.8/k
出玉521 2084 平均1132 +増やし2.86
回転単価13.37円

この厳しいご時勢、16ちょいの銭形打つしかないかな?

今日もなぜか当たりまくってくれたので収支はでました。
先月あまり勝てなかっただけにうれしいです。

今月の仕事量+238707円
今月の収支+329945円
[ 2012/04/23 15:06 ] パチンコ稼動日記 | TB(0) | CM(4)
ピンで打っても他のよごれ(勿論自分含め)も混ざり結果的に他のお客にとって集団になるとお客さんは寄付きませんが他に汚れ居ず一人、二人位で打ち玉積んでると一般客もその出玉みて座る事ままあるので店もそういうの利用してくれればと思うけどもうそれは昔話ですね
今の時代は勝つ事を一回たりとて許さない風潮の店がほとんどですね
[ 2012/04/23 22:53 ] [ 編集 ]
お疲れ様です。
16/千円・・・攻めますね(´д`)
[ 2012/04/24 01:17 ] [ 編集 ]
No title
>>セカバンさん
少し出すとすぐに注意されたり釘閉められたり厳しい時代ですね(>_<)
[ 2012/04/24 01:33 ] [ 編集 ]
No title
>>zazzaさん
15000円とかの海やら仕事人やら打ってたら感覚がおかしくなってきました。
銭で回転率16台でも期待値2万越えればありかなみたいな(笑)
[ 2012/04/24 01:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
他サイトから当サイトへ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング


