アクセスランキング

しまるんのパチンコ投資法

勝つためのパチンコでの立ち回り方がメイン。他にもパチスロ、FX、株、ネットでのお小遣い稼ぎなど幅広く紹介しています。
 パチンコブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4/20 牙狼魔戒閃騎~鋼

クリックしていただけると更新のモチベーションアップになります!

★にほんブログ村へ
★人気ブログランキングへ
★FC2 Blog Rankingへ


今日は一人。
おとといも行ってダメだったんだけど、新装での開けなおしを期待して3.6円の店へ。

ん?仕事人ちょっとあいたかな?
21くらいありそう。
って最初打ってる頃は思ってたんだけどどんどん落ちてきて、5000発使った時点で18.3。
あー、これ据え置きかw

その後銭形を少し打ち、17ちょい。
しっかり増えれば日当2万くらいはありそうな台だけど、等価店へ移動。
この等価店も先週行って銭形が17くらいまわるとわかり、今日はなんかの取材らしいしね。

銭形を打つ前にちょっとガロ3を試してみよう。
2500円で当たり。

ひねりや止め打ちの効果があるらしいけどうまくできるかなー?

大当たり中、ひねりオーバー入賞はけっこううまくいった。

止めうちは単発打ちでやったけど開放が速くて難しい。
タイミングがあわなくて玉が減っていく・・・。
だんだんわかってきたけど、なるほど、1回目の開放前に2発は打つことになるのね。
最後のほうはだいぶマシになってきたけど増えてはいないですね。
電チューの右がけっこうマイナスだからかな?
ヘタクソなんじゃなくて釘のせいだ!と思っておきたいw
現時点では甘999より難しい印象です。

増えないので、もう連チャン終わって良いよって思いながら打ってたんだけどこれが続く続く・・・。

21連41267玉獲得!(等価)

終わってくれって思ってる時ってなんで続くんでしょうね。
逆に低換金店で持ち玉になりたいから早く当たってくれって思ってるときはなかなか当たらない。
まあ、そういうときだけ印象に残ってるってだけで確率はいっしょなんでしょうけどね。

電チューでの大当たりはずべて2000発くらい。
ST連チャン率77%。
さらに増やしも効くとなるとおそろしい爆裂スペックですね。

止めうちやひねりに必死でちょっと記憶が曖昧なんだけど、初当たりは13Rだったはず。
初当たり13Rでその後は全部16Rとすると、16Rの出玉が電サポ込みで1982か。
たいしたことないな。
これじゃあ20とか回らないと厳しい。
このへそでそんな回るわけないので即ヤメ。

時間もだいぶ遅くなっちゃったけど、その後は千円17くらいの銭形を打ちました。

今日もたいした仕事量積んでないけど収支はでましたねw

今月の仕事量+231030円
今月の収支+239737円
[ 2012/04/22 13:05 ] パチンコ稼動日記 | TB(1) | CM(6)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/04/22 21:56 ] [ 編集 ]
No title
>>毎回違って御免ね御免ねーWWWさん

> 初当たり魔戒?
> 当たり21で41267発って少な杉だよね
> オーバー決まって
> サポ減らしまくりなら納得の数字なのでちゅか?
>
> 初回魔戒
> スルー見落とし
> サポ中ガン減りなら
> 納得の数字でちゅが?

ひねるのに必死でよく見てなかったんですがたぶん14R以降が無かったのでバトル敗北だと思うんです(まだ初当たり2回しか経験してなく液晶ほとんど見てないので演出覚えてません)
だから2連目は時短中に当たったのかな?と思います。
その通り、最初の方はサポ中ガン減りでしたよw(最後のほうも微減)
[ 2012/04/23 00:19 ] [ 編集 ]
初当たり13Rという事は、時短引き戻しですね! やはりボダ甘いので、なかなか等価で増やしまでは厳しいのかな?   まあ人気機種ですし、開け直し待ちですね。
[ 2012/04/23 05:31 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/04/23 05:58 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>>名無しさん
電チュー右がけっこうマイナスでした。
止め打ちが下手なだけかもしれませんがw
[ 2012/04/23 14:47 ] [ 編集 ]
Re: はじめまして(^-^)
>>シーコメさん
FXに関しては教えられるほど自信ありませんよ(^_^;)

コメント欄でも答えられるものはお答えしますよ!
どうしてもメールがいいならブログのメールフォームから送信してください。
[ 2012/04/23 14:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめteみた.【4/20 牙狼魔戒閃騎~鋼】
クリックしていただけると更新のモチベーションアップになります!↓★にほんブログ村へ★人気ブログランキingへ今日は一人。おとといも行ってダメだったんだけど、新装での開けなおしを期待して3.6円の店へ。ん?仕事人ちて最初打ってる頃は思ってたんだけどどんどん落ち...
[2012/04/22 13:22] まとめwoネタ速suru
スポンサードリンク
他サイトから当サイトへ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング


