アクセスランキング

しまるんのパチンコ投資法

勝つためのパチンコでの立ち回り方がメイン。他にもパチスロ、FX、株、ネットでのお小遣い稼ぎなど幅広く紹介しています。
 パチンコブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4/17~18 安すぎる

クリックしていただけると更新のモチベーションアップになります!

★にほんブログ村へ
★人気ブログランキングへ
★FC2 Blog Rankingへ

この二日間は安すぎる台しか打ってないので詳しく書く気になれません。
ざっと打った台を書いてみます。


17日

沖縄
通常757
回転単価7.31円

大海2
通常120
回転単価5.85円

宇宙をかける少女
通常283
回転単価8.92円
たぶんすごい遅いので全然足りないと思う。

銭形
通常205
回転単価5.59円

銭形
通常277
回転単価14.56円
この日唯一いい台。持ち玉壊滅によりこの日は7時間稼動で帰宅。

打ち子代-6000円

18日

仕事人
通常441
回転単価6.42円

銭形
通常111
回転単価3.74円

銭形
通常759
回転単価10.03円

銭形
通常1154
回転単価3.81円
打ち子くんに止め打ち指導。まだまだ練習が必要。

打ち子代-9000円

二日間計(打ち子代分金額から引いて)
稼動時間18時間
仕事量+13356円
収支+108174円

今月の仕事量+219107円
今月の収支+122600円


ところで、以下のようなコメントをいただきました。
シークレットだけど匿名なので公開します。

「かなり計算弱いキミだけど大丈夫?
算数とかすら苦手でした?
数学は苦手だったのは文章読んでわかっております
私が教えましょうか?」

うーん、なんだろ。
しまるんって計算ミスってるんでしょうか。
計算ミスしたまま稼動を続けたくないので教えてくださいm(__)m
[ 2012/04/19 23:02 ] パチンコ稼動日記 | TB(0) | CM(13)
前からブログ見てますが計算間違ってないと思いますよ?

って計算が超苦手な俺が言うのもアレですがww

自分なんてかなりザックリ計算ですが仕事量と収支は年間通せばそこそこ収束してますし☆

例え間違ってても年間通して収支が問題ないなら自分のやり方信じていいと思いますよ☆

仕事量なんて一つの目安でしかないんで収支が一番大事です(^-^)
[ 2012/04/20 00:18 ] [ 編集 ]
No title
この記事で計算ミスってるかは分からないと思うのですが(^_^;)
[ 2012/04/20 00:48 ] [ 編集 ]
No title
>>マダオさん
最近、厳しいコメントが時々来るので真面目に答えてみましたw

そうですよね。ポジティブなコメントありがとうございます。
[ 2012/04/20 01:43 ] [ 編集 ]
No title
[ 2012/04/20 01:44 ] [ 編集 ]
収支が一気に上がって来ましたね!       今月もあとわずか。  頑張りましょう。
[ 2012/04/20 05:19 ] [ 編集 ]
いつも読ませて貰ってます!!

自分は仕事量つけるきっかけに
なったしまるんさんの

ブログに感謝していますm(__)m

変なコメなど気にせず

今まで通り頑張って(p^-^)p

[ 2012/04/20 07:42 ] [ 編集 ]
う~ん、いつもブログ拝見させてもらってます。
確かにしまるんさんは、知識も豊富で、それをいかした勝ち組なんでしょうが、ブログを拝見してる限り、オーソドッグに稼動している者としては何か、多々、違和感を感じるのも事実です。まっ、稼動スタイルこそ違えど外野席の声など気にせず頑張って下さい。
[ 2012/04/20 22:34 ] [ 編集 ]
自分なんか単純なデータミスや計算ミスで多少仕事量ずれてる日もあると思いますよ
ブログの人の仕事量気になりまして見たりしてますがわざわざ自分でその人の数字合ってるかまでは検証するほどまでは気になりませんが…w
月も後半になりGW前の餌まき時期お互い頑張りましょう
[ 2012/04/21 00:56 ] [ 編集 ]
No title
>>名無しさん
お気づきになられましたか!
そうなんです。収支はかなりでてくれた二日間でした。
期待値はやっすいですけどね。
[ 2012/04/21 01:28 ] [ 編集 ]
No title
>>もらったぜ!!さん
ありがとうございます!
こんなブログですがこれからもよろしくです。
[ 2012/04/21 01:32 ] [ 編集 ]
追伸ですm(_ _)m って言うか他の人のブログでもワザワザ算出出来るほど細かい数値載せてないのでしまるんさんのも自分には算出出来ませんww
[ 2012/04/21 01:44 ] [ 編集 ]
No title
>>リーマンパチプロさん
私も本来はオーソドックスな稼動でした。
しかし、去年の秋ごろから打ち子くんとの稼動が増えました。
このスタイルはピンでやってる人からしたらずるいとか店をあらすんじゃねえとか思うでしょう。
こんなやり方をブログに書いていくこともどうなんだろって思うこともあります。
しかし、ありのままの稼動を書いていくというスタイルはくずしたくないので書き続けています。
打ち子使用の賛否もあるでしょうけど、今の状況では打ち子くんが行きたいと言ったら連れて行くしかない状況です。
(派遣の仕事が少ない。生活費が足りない。しまるんに借金もしてる状況。一人稼動は軍資金や実力不足で厳しい。等)
まあ、打ち子やらずにもっと稼げる仕事探せ!って言うのが一番なのかもしれませんが(^_^;)
おっと、長くなってしまいましたが応援ありがとうございます。がんばります(^_^)
[ 2012/04/21 01:47 ] [ 編集 ]
No title
>>セカバンさん
丁寧に計算しなおしてくれてる人も中にはいるのかもしれませんね。
でも、乗せてない稼動内容やデータもあるので全部読者の人が集計することはできませんね(試し打ちなど)。

自分はGW前の餌撒きに全くのれてないですが来週こそはいい台にめぐりあえるようお互いがんばりましょう!
[ 2012/04/21 02:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
他サイトから当サイトへ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング


