アクセスランキング

しまるんのパチンコ投資法

勝つためのパチンコでの立ち回り方がメイン。他にもパチスロ、FX、株、ネットでのお小遣い稼ぎなど幅広く紹介しています。
 パチンコブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4/13 一人のが仕事量出たという悲しい一週間

クリックしていただけると更新のモチベーションアップになります!

★にほんブログ村へ
★人気ブログランキングへ
★FC2 Blog Rankingへ

3.6円手数料無料無制限
銭形
通常1774
出玉R128 平均1115 +電サポ増減率2.31
当たり13 9
収支+14748円
回転率19.0
仕事量+28743円
回転単価16.20円

今日も二人で行く予定だったけど急遽一人になったので久々に3.6円の店を覗いてみることに。
一人で動けるときに店周りはしておきたいからね。
大海、仕事人をちょっと打つも全然回らない。
銭形が意外と回ってくれたので終日打ち切り。

今日は異様に眠かった。
通常時ハンドル持ったまま寝ちゃってる時がけっこうありました。
なんかあまりやる気がでないので早めに帰ろうかと思いながら打ってたら意外と回るので夜遅くまで打ち切ることにしました。

いまさらながらショート毎回2個のタイミングがうまくなった気がします(遅すぎ)
今日の稼動の後半にうまくなったので次回打つ時は2個後半は増やせる気がします。
止め打ち注意されやすいこのご時勢、遅すぎる成長ですね。

今週は月・木は打ち子くん連れて日当2万くらいの稼動。
金曜は一人で3万近い稼動と、一人の日の方が時給が出てしまったという悲しい週でした。

今月の仕事量+205899円
今月の収支+14426円
[ 2012/04/17 17:06 ] パチンコ稼動日記 | TB(0) | CM(4)
儲け重視だったらやっぱバイト3人~ですかねぇ、

今の状況考えると打ち方とか素人丸出しのバイトは逆に使えるかもしれませんね(笑)

自分も一人バイトいますが、やっぱりコネコネするのがかったるいみたいです(笑)
[ 2012/04/18 00:39 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/04/19 16:26 ] [ 編集 ]
No title
>>パチなれさん
自分の打ち子くんはコネコネするのがかったるいわけではないんですが、いくら練習してもうまくできるようにならないのです(^_^;)
センスがなくて申し訳ないっていつも言ってますw
[ 2012/04/19 22:30 ] [ 編集 ]
No title
ホスト解析してみたら

シークレットさん=詐欺師ペテン師朝倉代表宣言さん??w
[ 2012/04/20 01:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
他サイトから当サイトへ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング


