アクセスランキング

しまるんのパチンコ投資法

勝つためのパチンコでの立ち回り方がメイン。他にもパチスロ、FX、株、ネットでのお小遣い稼ぎなど幅広く紹介しています。
 パチンコブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4/12 今日も厳しい

クリックしていただけると更新のモチベーションアップになります!

★にほんブログ村へ
★人気ブログランキングへ
★FC2 Blog Rankingへ

ひばり狙いの3.3円店(手数料無料無制限デー)へ。

そういえば、ひばりで思い出したけどグラディーエーターとかがいっぱい設置してある超過疎店(昼間にへたすりゃ4パチ客0)のひばりは1度だけ打って時短100回で思いっきり増やして単発分飲まれたところでやめて帰ったんですが、次の新装で撤去されてました。
京楽ではグラディエーターとかキン肉マンとかもっと古い台があるのにひばりを撤去したということはこれは自分が増やしすぎたせい?
しかも、たったの時短100回転のみで?
4パチの客が全然いないのでチェックがものすごく行き届いているのかな。

っと話はそれましたがその店じゃなくて最近たまにひばり打ってる店です。


朝一、他の常連にひばりとられてしまいました。

これはまいった。

Tくんになんの台を打たせようか。

自分は甘銀河を打ち千円19。
時短後の保留を加味するともっと回転率でるのでこれはまずまずの台。

しかし、Tくんの仕事人は回らない。
海も打てそうなヘソではない。

これは困りました。

銭形とか銀河鉄道とかそれなりに止め打ちが難しい台しか打てそうにありません。

うーむ、なにかとめうちが簡単でそこそこ期待値の出る台をもっと探さにゃだめだな。

この店ではもう一台打てる台がないと判断し第二候補の店へ移動する決意をしました。


この移動が大きな失敗でした。

第二候補の店も微妙。
手数料無料分で当たってくれて持ち玉100%で稼動できたのは良かったのですが微妙な時給の台しかありません。

結局二人で15000円くらいの台を2台打ち、合計で30000万くらいの稼動をしてTくんに9000円渡し自分の仕事量は20000円くらいという打ち子使ってるくせに非常に安い稼動となってしまいました。
これなら1店舗目でもう少しがんばって探したほうがよかった。

今日の仕事台
3.3円
甘銀河
19.3/k
通常116
仕事量1741円
回転単価15.01円

3円
仕事人
18.7/k
通常501
仕事量2472円
回転単価4.93円

大海
21.5/k 
出玉1520
通常1491
仕事量10942円
回転単価7.34円

甘銀河
18.7/k
通常693
仕事量8581円
回転単価12.38円

大海
20.7/k
出玉1590
通常661
仕事量5322円
回転単価8.05円

本日の仕事量20058円
本日の収支+44908円
(打ち子代9000円引いてある)

今月の仕事量+177156円
今月の収支+4247円

ようやく月刊収支がプラスになってくれました。
[ 2012/04/14 23:02 ] パチンコ稼動日記 | TB(0) | CM(10)
お疲れ様です。
打ち子を雇ったことないんですが、メリットデメリットのバランスが難しそうですね・・・お金の管理とか怖いです。
[ 2012/04/15 04:48 ] [ 編集 ]
打ち子さん銀河の止め打ちできるくらいに育ててみてはどうですか(^w^)

今はなかなか増やし系しか打てないですからねぇ
[ 2012/04/15 08:49 ] [ 編集 ]
こんにちわ。

安い仕事と欠損についてはつきまとう問題ですよね。

ところでお聞きしたいのですがしまるんさんはFXについてもブログなどは書かれているのでしょうか?

FXにも最近興味が湧いてきて勉強したいと思っています。
[ 2012/04/15 10:07 ] [ 編集 ]
No title
はじめまして、katsuと申します。

オンカジのブログやってるのでもしよかったら相互リンクお願いしたいのですが??

どうすか?

http://season1201.blogspot.jp/2012/04/blog-post_14.html
[ 2012/04/16 14:35 ] [ 編集 ]
>>zazzaさん
不正とかされたらやばいですね。
データは細かくとらせておかしなお金の減り方してないかとかチェックはした方がいいですね。
ただ、今打ち子をやってもらってる人はもともと友人なので信頼関係は強いので心配はしてません。
まったくしらないひとを雇うのは怖いです。
[ 2012/04/17 16:36 ] [ 編集 ]
>>てんちむさん
もう、何度も教えてるんですけどね(^_^;)
もうちょっとがんばって教えてみようかと思います。
[ 2012/04/17 16:49 ] [ 編集 ]
>>あじゃさん
FXの記事はカテゴリ→FXで見てもらえればあります。
自分の取引は初心者丸出しなので参考になりませんよ(笑)
あと、最近書いてなかったです。
最近はけっこう損しちゃったんで書くのも恥ずかしい感じです。
[ 2012/04/17 17:01 ] [ 編集 ]
>>katsuさん
相互リンク了解です。
家に帰ったらリンクに加えておきますね。
[ 2012/04/17 17:04 ] [ 編集 ]
そんなのちみのかんちがいでしょ
だいじょうぶ
[ 2012/04/19 16:22 ] [ 編集 ]
No title
>>朝倉さん
ですね。つまんないこといってすいません(^_^;)
[ 2012/04/19 22:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
他サイトから当サイトへ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング


