アクセスランキング

しまるんのパチンコ投資法

勝つためのパチンコでの立ち回り方がメイン。他にもパチスロ、FX、株、ネットでのお小遣い稼ぎなど幅広く紹介しています。
 パチンコブログ

4/5 大海物語2

クリックしていただけると更新のモチベーションアップになります!

★にほんブログ村へ
★人気ブログランキングへ
★FC2 Blog Rankingへ

最近沖縄2を打っていた店。
今日は新装初日で大海2を大量導入。沖縄は減台。はたしてどうか。

あー、入れ替えの台数的に予想はしてたけど、やはりいつも打っていたスルーがいい台のある島はなくなっていました。
また、スルーいい台探さなくちゃ。
大海も気になるけど一般入場で入ったら50台近い台数が全部埋まってました。
この店の海の人気はすごい。

沖縄もヘソあいてるので、新しくスルーいい台を探してみよう。
いろいろ見て回ったけど見た目でこれだ!って台がない。
当たってみないとわからなかったりするのでとりあえず打ってみよう。
1万円で23.3だけど、スルーは微妙かなあ。
通常時少し右打ちしてみたりしてみて通り具合を試してみたり。
アタッカーはどうせ1350玉くらいだと思う。

大海のあき台を発見したので移動してみる。
ヘソは沖縄ほどは開いていないがアタッカーは良さそう。
スルーはそんなマイナスではないけどどうなんだろ。

3.3円手数料無料
大海2
通常2071
出玉1623 +電サポ増減率0.0026
当たり13
収支+1661円
回転率23.9
仕事量+31657円
回転単価15.29円

けっこう回った。

これアタッカー何気に強いのかな?
この台は左は無調整で右はちょいマイナスかなって感じ。
ヘソ入賞が多いから出玉が多くなったってのもあるか。

スルーは無調整くらいだと毎回止めうちは厳しいかな。
一応、途切れなければ毎開放3~4個とかで少し増えると思う。
位置は通りやすいところになったんだけど、スルー保留1個につき開放1回って・・・。
今日のは増えたり減ったりでトータル現状維持程度。

新台初日でこんないい台打ったのは久々。
やっぱこの店は海に力入れてますね。

Tくんが夕方から来て打ったんだけどTくんの台は回転率20.5。
新台って全部同じ調整じゃないのか。

今月の仕事量+76377円
今月の収支-54264円
[ 2012/04/09 22:52 ] パチンコ稼動日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
他サイトから当サイトへ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング