アクセスランキング

しまるんのパチンコ投資法

勝つためのパチンコでの立ち回り方がメイン。他にもパチスロ、FX、株、ネットでのお小遣い稼ぎなど幅広く紹介しています。
 パチンコブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4/2 甘999

クリックしていただけると更新のモチベーションアップになります!

★にほんブログ村へ
★人気ブログランキングへ
★FC2 Blog Rankingへ

今日は一人。

3.3円再プレイ手数料12%の店

朝一はひばりを押さえる。
最近この店では一番期待値出る台です。
玉増えが半端無い。

通常262
当たり1
仕事量2669円
持ち玉回転単価13.05円

いつもよりヘソ開いてなく回らない感じがしたので単発分飲まれたところでヤメ。
千円17ちょいだと思うけど十分期待値ありますね。

実は今日はけっこう他にヘソ開いてる感じの台があります。
ひばりも捨てがたいけど他も気になるから打ってみよう。

甘銀河鉄道
通常1219
出玉344 1290 平均431+電サポ増減率1
当たり4R14 15R0
収支-41533円
回転率19.3
仕事量12329円
持ち玉回転単価13.76円

やっぱ甘999は甘いね。
時短後の保留の恩恵が大きいから実際の回転率は18くらい(1.5くらい上乗せがあると思われ)
電サポ中増やしも釘と調子が良ければ2個いける。
ショート開放がかなり速くタイミングがシビアなので調子やメンタルに左右される部分がけっこうあると思う。
この日は隣もヒネラーだったのでちょっと気になって気が散ってしまった。
この店でも前はもっと増えた気がするんだけど。
あと、この機種思ったより消化が遅い。
がんばっても1日1500くらいかなあ。下手したら1400。

アマデジでこんな負けたのは初めてかも?
貯玉で12000発くらいやられました。
甘でこんなにやられることあるんだね。

18時くらいには帰宅しました。

今月の仕事量+14998円
今月の収支-48533円
[ 2012/04/08 00:29 ] パチンコ稼動日記 | TB(0) | CM(13)
自信満々に書いてるが通常少ないのは何故ですか?
[ 2012/04/08 01:27 ] [ 編集 ]
No title
>>通りすがり365さん
この日はひばり」打った時間含め稼動時間8時間だからです。
遅い理由は連チャン中の遅さだと思います。

その前の週に二日間長時間打った結果が

1日目
10.5時間
通常1240
当たり4R45 15R7 2R26
電サポ回数936

2日目
11時間
通常1335
当たり4R44 15R8 2R20
電サポ回数930

こんな感じなので11時間で1500も怪しい気がします。
[ 2012/04/08 02:19 ] [ 編集 ]
自分の場合隣に上手そうな奴が座るとなんだか気が張りつめちゃって体が固まって肩凝ります

気にならない人は気にならないんですかね?


ところでしまるんさんテクニカル使わずファンダと勘で結果出てるって凄いですね(笑)
[ 2012/04/08 02:28 ] [ 編集 ]
お疲れ様です
999は2通でも保留8個稼げるのがでかいですね。
5連続即落ちとかもありますけど・・・
[ 2012/04/08 04:44 ] [ 編集 ]
甘銀河は、かなり甘いですよね。 僕もかなりお世話になってます。    ただ出玉無し当たりに偏ると、酷い目にあったりもしますね…(笑)
[ 2012/04/08 06:09 ] [ 編集 ]
A999は確かに電サポに時間喰われ通常回せないですよね
でもその恩恵で一回転あたり大して増えなくても塵も積もってそこそこになりますよね
通常時考えると回転単価20円前後欲しいです
[ 2012/04/08 17:26 ] [ 編集 ]
No title
>>パチンコなくなれさん
甘銀河は高速でストップボタンを連打するので特に隣の目が気になりますね。
隣がすごい連打してるのをこっちも感じたので向こうもそう感じてるんだろうなあみたいなw

FX、もっとテクニカルしっかり勉強した方がいいんでしょうかねえ。
一応、DMMFXのニュース読んでここがサポートになりそうとかその程度のテクニカルしか気にしてません。
雇用統計でロングほっといたらやばいことになってきました。
40万損切りしてまだ含み損ある状態。
今年の利益ほぼ吹っ飛びました(>_<)
[ 2012/04/08 21:59 ] [ 編集 ]
No title
>>zazzaさん、名無しさん
ハイスペで連続2通くらうよりはマシなはずなんですけどつらいですよね。
[ 2012/04/08 22:03 ] [ 編集 ]
No title
>>セカバンさん
速ささえあれば最強でしたね。
そこそこ使えるけどおしい機種っすね。
[ 2012/04/08 22:13 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/04/09 01:50 ] [ 編集 ]
No title
>>シークレットコメントさん
なるほど。
去年からはうまくいってはいますが不安はいっぱいなのでどこかの口座開設の特典でもらったテクニカル本くらいは読んでおこうかな(笑)
[ 2012/04/09 12:11 ] [ 編集 ]
甘銀河は通常1500いけますよ!
ベース17以上なら12hで平均1500越えるハズです(^O^)

まぁ…それでもかなり回せない部類ですが(T_T)

甘銀河は今年出た台ではトップクラスで甘い台だと思いますが…予想通り今は釘ガチガチすぎですよねww
[ 2012/04/10 02:36 ] [ 編集 ]
Re:
>>マダオ鈴木さん
12時間で1500ということはこちらの地域は11時間なので1400くらいっすね。
連チャンが長いので1時間15分前にやめちゃってます。
[ 2012/04/10 19:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
他サイトから当サイトへ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング


