アクセスランキング

しまるんのパチンコ投資法

勝つためのパチンコでの立ち回り方がメイン。他にもパチスロ、FX、株、ネットでのお小遣い稼ぎなど幅広く紹介しています。
 パチンコブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3/26~30 稼動時間がんばった週

クリックしていただけると更新のモチベーションアップになります!

★にほんブログ村へ
★人気ブログランキングへ
★FC2 Blog Rankingへ

この週はかなりがんばりました。
もうへとへとです。
月曜から金曜まで5連勤。
月曜は6.5時間だけですが火曜から金曜までは終日稼動。
5日間で稼動時間50.5時間
こんなに稼動した週は初めてかもしれません。
毎週これくらいやってる専業さんもいるんでしょうけど、自分の場合は週3くらいがだいたいでしたからね。

おいしい台があるからがんばった!とかならいいんですが別にそういうわけではありません。
たまたま他の仕事を入れてなかったのと、打ち子くんが週の後半かなりやる気を出したので、「連れてってくれ」というならがんばっちゃおうかなみたいな感じに。

ということでブログの方もかなりたまってしまってますね。
この週に関してはざっくり大まかにいかせていただこうと思います。

この週に打っていた台

甘銀河鉄道
通常3404
仕事量52596

なかなか単価の高い台を打てた。
しかし、この機種消化時間が遅いかも。
5回多く当たって10.5時間稼動で1240回転、2回多く当たって11時間稼動で1335回転(時短後の保留含め回転率20くらいの台)。
ちゃんと集中して打ったとしても1日1400~1500くらいって思ってた方がいいかなあ。

バンバンラッシュ
通常457
仕事量4322

1日でそんな回せる台ではないのでこれではジリ貧。

銭形
通常2169
仕事量24070

仕事人
通常3424
仕事量23368

仕事人に関してはあまりいい台ではないですが、他に打てる台がないので打ち子くんに打たせておいた台がほとんどです。

沖縄
通常3011
仕事量20224

700回転回してようやく当たったらスルー通らなくて上皿壊滅の期待値0の台というのも含まれてますw

スロモンキーターンハイエナ期待値3000円

その他、試し打ち
ガロ2、大海アグネス、仕事人など回らなかった台は期待値計算せず。

    稼動時間   仕事量  収支
月曜 6.5h     13030  -11805
火曜 11h(4)   22720  +26300
水曜 11h(11)  21626  +55094
木曜 11h(11)  11224  -59539
金曜 11h(11)  28880  -18031
週合計50.5h(37) 97380 -7980
()は打ち子くんの稼動時間。仕事量と収支には打ち子代-30200円含めて計算。

木曜を抜かせば時給2000円近い稼動はできたけど木曜はひどかった。
1件目、海の店の平常営業か、3.6円の仕事人が新台のころ打てた店で迷って、HPの感じだけで3.6円の店のガロ2に期待して(あとキャンギャルに期待してw)いって全然回らず。他に仕事人なども打ちほぼただ働きの仕事量で12時になっちゃいました。
そこから海の店に1時間かけて移動。
海のいつもの台は人が打ってるので適当な台打ってスルー通らず死亡。
打ち子の時給はらわなくちゃならないのにこんな稼動してたら期待値でません(そんな日でも日当9000円支給。店選びはしまるんのミスですからね)。

ちなみにしまるんはキャンギャルがかなり好きです。
最近はイベント規制の影響でキャンギャルが店に来ることが多くなって嬉しいです!

今月の仕事量+412244円
今月の収支+50362円
[ 2012/04/01 03:00 ] パチンコ稼動日記 | TB(0) | CM(4)
FXの方はどうですか?
[ 2012/04/01 11:16 ] [ 編集 ]
No title
>> さん
FXのこともたまには書こうかなとも思ってたんですがなかなか書けないでいます。
気が向いたら書くので気長にお待ちください。
今年の収支は今抱えてる含み損含めるとプラス45万くらいって感じです。
83.68L40lot、ここまで戻って欲しい><
[ 2012/04/01 12:35 ] [ 編集 ]
最後の一週間のペースは依存症か専業の稼動時間ですね

自分もやっとエンジンかかって来たのでなんとか走り続けられればと思います

一ヶ月お疲れ様でした
[ 2012/04/02 22:39 ] [ 編集 ]
No title
>>セカバンさん
ある意味依存症かもw

エンジンかかってきましたかあ。
ゴールデンウィーク前にがっつり稼ぎたいですね。
[ 2012/04/03 15:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
他サイトから当サイトへ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング


