アクセスランキング

しまるんのパチンコ投資法

勝つためのパチンコでの立ち回り方がメイン。他にもパチスロ、FX、株、ネットでのお小遣い稼ぎなど幅広く紹介しています。
 パチンコブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3/12 久々にシャカG

クリックしていただけると更新のモチベーションアップになります!

★にほんブログ村へ
★人気ブログランキングへ
★FC2 Blog Rankingへ

3/5の記事ではたくさんのコメントをいただきありがとうございました。
共有、ノリ打ち、止めうち、捻りに関しては今後慎重に考えていこうと思います。
最大限期待値が高くなる立ち回りを目指していくという姿勢は変わりませんが、それをやってるのを見て不快に思う他のお客さんもいるということを頭の片隅に入れて稼動していきます。
やりすぎで店に対策されることも考えつつ。

また、ブログで公開しているので、1日の閲覧数はそんなに多くないですが、これを見て真似してみようという人も多少なりとも現れる可能性もあるのでそういった影響なども考えつつ書く内容を考えていこうと思います。

では稼動日記を。

最近はTくんは派遣の仕事があまり無いらしいので今週も二人で行く日が多くなりました。
回転率を意識する等、基本的な考え方は身についたようですが、借金をしているくらい資金には余裕が無い、一人で立ち回る自信がない、という感じなのでまだまだ自分の打ち子としての稼動が続きそうです。

この日は3.3円、再プレイ無制限手数料12%という店(グラディエーターの店ではないです)。
共有が可能という条件なのでこれは使わせてもらいます。
最近は共有してるだけでも目立ってないかとか気にしてばっかです^^;

美空ミドル
17.9/k、出玉1470、玉増え4
通常2001
当たり6
仕事量25590円
収支-59067円
持ち玉回転単価14.61円

バラエティーに1台だけある台。
以前に止め打ち注意(他の機種で)されたことのある店なので注意されないか怖かったですが大丈夫でした。
この台はTくんに終日任せたのでそこまでマックス増やせてないということでちょうどいい加減になってるかもしれませんね。

銀河鉄道ミドル
18.3/k
通常652
仕事量3822円
持ち玉回転単価7.78円

京楽で注意されたことのある店なので全力では捻れません。
期待値あまりでないのでやめてシャカGへ。

大シャカラッシュG
20.8/k、平均出玉495、玉増え0.5
通常808
当たり18
仕事量9287円
収支-67円
持ち玉回転単価14.15円

スルーが微妙なのでシャカGにしてはあまり増えない。ってか減るときもあるのでけっこうイライラです。
スルー上ムラで増えるときはかなり増えるし回るのが救い。

手数料はそんなに大きくないけど、持ち玉壊滅により30分早く9時にはやめました。
クソ引けなかったので打ち子代8750円含め大負けです。

今日の仕事量+29949円
今日の収支-83083円

今月の仕事量+128159円
今月の収支-30337円
[ 2012/03/18 19:45 ] パチンコ稼動日記 | TB(1) | CM(2)
No title
大シャカG 懐かしいですね。
わたしの持ち台でした。

というか、昔結構しまるんさんとシャカの話しをした記憶がありますw
覚えてますか?_?

わたしのテリトリーでは無くなってしまいました。
何気に演出が好きでした(笑)
[ 2012/03/19 01:58 ] [ 編集 ]
No title
>>kujiraさん
話しましたね!
しかも、その当時打ってた店と同じ店のたぶん同じ台ですw
(当時は2台あったけど今は1台になってます。)

シュールなドット演出自分も好きですw
[ 2012/03/20 00:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめteみた【しまるんのパチンコ投資法】
クリックしていただけると更新のモチベーションアップになります!↓★にほんブログ村へ★人気ブログランキングへ★FC2 Blog Rankingへ3/5の記事ではたくさんのコメントをいただきありがとうございました。共有、ノリ打ち、止めうち、捻りに関しては今後慎重に考えていこ?...
[2012/03/19 08:58] まとめwoネタ速suru
スポンサードリンク
他サイトから当サイトへ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング


