アクセスランキング

しまるんのパチンコ投資法

勝つためのパチンコでの立ち回り方がメイン。他にもパチスロ、FX、株、ネットでのお小遣い稼ぎなど幅広く紹介しています。
 パチンコブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3/6、3/8 厳戒態勢

クリックしていただけると更新のモチベーションアップになります!

★にほんブログ村へ
★人気ブログランキングへ
★FC2 Blog Rankingへ

今日も二人行動。そんなんばっかりやってるから店からも他の客からもうざがられるんでしょうねw

3/6
3.6円手数料無料
仕事人
通常483
20.0/k
仕事量5236円
収支+45316円

また、朝から2台とも初あたり軽くこれだけの回転数で初あたり5回。
時間だけが過ぎていき回転率がわからん。
最後2台とも1500発はまったところで回らないと判断してヤメ。
回転率は20とでてるけど、時短後の保留がかなり多めに乗ってるので実際は19くらい?

2店目。ミドル美空がまだある超過疎店。
この店機種のラインナップがすごい。
グラディエーターとか及川奈央とかいっぱいありますw
店に入ったとき4パチは一人も客座ってなかったw

美空
通常522
17.3/k
出玉1500 玉増え4
当たり1
収支-22500円

共有はできるが換金率がはっきりわからなかったので単発飲まれたところでヤメ。
後で調べた結果、3.3円らしい。
期待値は以下の通り。

仕事量3613円
持ち玉回転単価14.11円

あのへそで回転率17をキープできるかはわからないけどまた打ってみたい。今度は朝から。
客全然いないので二人で並んで終日打ったらかなり怪しいとは思いますがw

その後は最近保険として機能している仕事人打てる店。
結局、ここに朝から行ったほうが堅いか?

仕事人
通常1851
仕事量20144円
回転単価10.88円
収支+21378円

3/8
あまりいったことない等価店だけど前日に下見をして気になった台がありしかもこの日はなんかの収録らしいので開けに期待で二人行ってみた。

銭形を打ってみる。
ヘソは等価にしてはいい方か。
右はアタッカーマイナススループラス。
2回転で当たり。
16Rを消化。
終わったらなんか店員が斜め後ろに立ってこっち見てるような。
16R単発後すぐ当たり16R4連と珍しい展開てかなり出たけどずっと店員が見てるのでひねれないw
スルーがいいので単発打ちしてるだけで一応増えるけど。
大当たり中は1センチ捻りでやってみるもオーバー入賞あんましない。
連荘後4000円現金使ったら回らないことが判明。
寄りが悪いので左にボロボロこぼれる調整っぽい。
その後当たったのでおっちゃんに伝授?された薬指ひねりで止め打ちしたら「お客様当店では・・・」と、待ってましたとばかりに注意。ワロタw
薬指捻りヘタだから全然増えてないんですけど。

その後はバンバンラッシュや海をちょこっとやったけど回らないのでヤメ。
やたら当たってロクな仕事になってないけど収支は7万くらい勝ちました。
最近1店舗目は回んないけど運勝ちってパターンが多いな。

ここ数日で3店舗で止め打ち注意、他の専業から注意1回と、もう銭形はほぼ終わってますね。

そしていつもの保険の仕事人回る店へ。
あんまこのみせばかり行きたくないんだけどしょうがないっすね。

仕事人
通常2559
仕事量23806円
収支-16025円
持ち玉回転単価10.53円

今月の仕事量+98210円
今月の収支+52746円
[ 2012/03/10 15:06 ] パチンコ稼動日記 | TB(1) | CM(4)
自分は最近凶楽だと今さらながらスケバンメインで稼動してるのですがスペック的にも銭形比べものにならないほど荒れますね
夕方くらいじゃ余剰か欠損か見当つきません
銭形位通常時回せれば最高なのですが…

個人的にはマックスタイプのほうが精神的に楽です
前回のコメント数いつもより多かったですね。銭形は特に喰ってる人は敏感ですよね
[ 2012/03/10 20:37 ] [ 編集 ]
No title
>>セカバンさん
スケバンは増やし無しで比較した時点で銭形よりボーダーが1回転くらい辛くなるのであまり積極的には打ってないんですが銭形よりも回りそうだったら打ちたいですね。
止め打ちも下手なのであまり増やせないですしね。
あの単発抜けの嵐はイラっとしますよねw
前回の記事はコメントがものすごい多くてビックリしましたねw
[ 2012/03/11 00:56 ] [ 編集 ]
薬指
薬指は最初は難しいですよね!

でもしまるんさん自身のためにも練習することをおすすめします(^O^)

しまるんさんなら努力すれば絶対できますよ☆
[ 2012/03/11 10:58 ] [ 編集 ]
No title
>>マダオ鈴木さん
大当たり中は薬指捻りにしていこうと思います。
電サポ中は、おっちゃんの店の場合右がかなり悪いので左も使っていきたいんですよね。そうなると薬指捻りの握りだと左に振りにくいんですよね。
多少増やしが減っても目立たないということの方が重要なのかもしれませんが。
右がいい店なら薬指捻りだけで2×4ですね。
[ 2012/03/12 00:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめteみた【しまるんのパチンコ投資法】
クリックしていただけると更新のモチベーションアップになります!↓★にほんブログ村へ★人気ブログランキングへ★FC2 Blog Rankingへ今日も二人行動。そんなんばっかりやってるから店からも他の客からもうざがられるんでしょうねw3/63.6円手数料無料仕事人通常48320.0/...
[2012/03/19 08:58] まとめwoネタ速suru
スポンサードリンク
他サイトから当サイトへ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング


