アクセスランキング

しまるんのパチンコ投資法

勝つためのパチンコでの立ち回り方がメイン。他にもパチスロ、FX、株、ネットでのお小遣い稼ぎなど幅広く紹介しています。
 パチンコブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3/1~3/2 3月スタート

クリックしていただけると更新のモチベーションアップになります!

★にほんブログ村へ
★人気ブログランキングへ
★FC2 Blog Rankingへ

3/1
パチンコを全くやったことのない女の子が
「パチンコやってみたい」
というので連れて行くことにしました。
私の貯玉で適当に出玉共有して仕事人打たせときました。

稼動時間5時間
3円
仕事人
通常1358
20.9/k
仕事量14121円
収支+9157円

勝ったので1000円あげたら喜んでました。

デートを楽しんで仕事量を積む。
パチンコってほんといいもんですね。

3/2
最近行ってなかった3.3円手数料無料の店に久々に。
甘銀河、ミドル銀河を打つも足りず銭形へ。

19~20くらいまわるかなって感じで右もまずまず。
これはなかなかの仕事量がでそう。
って思ってたらだんだん回転率が落ちてきた。
しかも、夕方に止め打ち注意。

「お客様、確変中に左に打ったり右に打ったりする行為は禁止になっております」

右だけで捻ってればオーケーなのか?
とも思ったけど、居心地が悪いし18.7まで回りも落ちてきたので店移動。
まあ、18.7でもしっかり打てばなかなかの期待値なんですがね。

銭形
18.7/k、出玉515&2060、増やし2
通常900
仕事量12135円
収支-7537円
回転単価13.48円

大事に使いたいのであまり通い詰めたくないけど2/29に行った店へ。

3円手数料無料
銭形
22.7/k、出玉490&1960、増やし1
通常726
仕事量10935円
収支+3748円
回転単価15.09円

最初っからこっちでよかったですね。
ちなみにアタッカーはこんな感じです。
ぜにあた

今月の仕事量+37209円
今月の収支-4797円
[ 2012/03/08 02:31 ] パチンコ稼動日記 | TB(0) | CM(8)
最近は特に捻り禁止店多くなってきましたね~!

初めて行く店とか捻りOKなのかNGなのか分からないので本当に気使いますよね!

出来れば捻りNGな店は全部張り紙貼っておいてほしいですね(-.-)
[ 2012/03/08 08:34 ] [ 編集 ]
そこそこのアタッカー周りのマイナスだと当り中オーバー、電サポ中ともに玉をくっつけ過ぎると帰ってアタッカー横に落ち死に玉になる割合高くなったりするから捻り加減をアタッカー脇調整により調節するの面倒いですね
尚且つスルー締められて左使っても枯れ枯れでろくに大して増やせないのに注意してくる店もあるから笑っちゃいますw
黄門の時までは右釘的にも店の対応的にも温かったという事は銭形からヒネラーが大増殖したのでしょうね
[ 2012/03/09 00:22 ] [ 編集 ]
No title
アタッカー付近が厳しい場合のストローク調整ってすごい気使いますよね;;

全力で捻ると右に流されることが多い気がしますし、勢いが無さ過ぎても2個そろって心中w それに、玉がポンポン暴れて電チュー右上の釘に弾かれることも多いような・・

あ、今日初めて24回転レベルの仕事人打てました!

しまるんさんのアドバイスのおかげですね。ワープ抜けとステージ癖に助けられました。
道が下がり気味でヘソの広い部分を良く通過してたのも吉だったようです

が・・確変時短中、ニコニコ打ちへったくそで、振り分け損くらいました。消化早いから簡単に当たってくれますね。
[ 2012/03/09 01:47 ] [ 編集 ]
No title
お疲れ様です。

>しかも、夕方に止め打ち注意。
客側が負けてる時は何も言わない店多いです。。
[ 2012/03/09 02:34 ] [ 編集 ]
No title
>>マダオ鈴木さん
店員が近くを通るたびにビクビクしながらやってますw
[ 2012/03/09 13:08 ] [ 編集 ]
No title
>>セカバンさん
くっつけすぎるとだめなんですかね。気にせず思いっきりくっつけようとしてましたw
ちょっとその辺も注意してみてみます。
[ 2012/03/09 13:11 ] [ 編集 ]
No title
>>だいこんさん
24回転レベルとはすごい!
振り分け損は初あたり一回転目はしょうがないとしてその後はさけたいですねー。
大当たり後のクソながい演出でスルーなくなったりとかしちゃうときもありますよね。
[ 2012/03/09 13:15 ] [ 編集 ]
No title
>>zazzaさん
3日間で12万負けて、4日目で注意された店もありましたよw
[ 2012/03/09 13:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
他サイトから当サイトへ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング


