アクセスランキング

しまるんのパチンコ投資法

勝つためのパチンコでの立ち回り方がメイン。他にもパチスロ、FX、株、ネットでのお小遣い稼ぎなど幅広く紹介しています。
 パチンコブログ

2月まとめ

クリックしていただけると更新のモチベーションアップになります!

★にほんブログ村へ
★人気ブログランキングへ
★FC2 Blog Rankingへ

稼動時間144.5時間(内55時間は打ち子さんとの同時稼動)
仕事量+331256円(375256円+ハイエナ+4000円-打ち子代48000円)
1時間あたりの仕事量2292円
収支+305986円

厳しいながらもまずまずの稼動時給を稼げた月だったと思います。
他の仕事を10日はやったので稼働時間もだいぶがんばったと思う。

銭形ももう少しで設置開始から1年。
いまだに主戦力の1つなのがすごいですね。
[ 2012/03/05 00:00 ] パチンコ収支 | TB(0) | CM(4)
No title
お疲れ様でした。

先月は妥協して安い台ばかり座ってしまったことに猛反省です。
銭形、終わった終わったと言われながらも息が長い機種ですね。とはいえ、いつ終わってもおかしくないんで、とことん打ち倒したいですね。
[ 2012/03/06 02:35 ] [ 編集 ]
お疲れ様です。
>他の仕事を10日はやったので稼働時間もだいぶがんばったと思う。

ほぼ1ヶ月休み無しですか?
[ 2012/03/06 19:32 ] [ 編集 ]
2月はお帰りも結構あったので専業でやってるのに200時間行かず仕事量も時速2000ペソ?切り込み最悪な長い月でした

今月は先月の分も内容積むべく気合い入れます!
明日はドット機種捻りに出勤します
[ 2012/03/06 23:55 ] [ 編集 ]
No title
>>だいこんさん
銭形、釘的にはまだ打てる店ありますね。
ただ止めうち注意がほんと多い(>_<)

>>zazzaさん
パチンコ終日が12日なので休みは7回くらいありました。
他の仕事は時間が短いので半日休みでもあります。
その前後でちょっと稼動した日もありました。

>>セカバンさん
ドット機種捻りですか。
んー、なんだろ。
ちょっとドット機種で捻り効きそうなの探してみます^^
[ 2012/03/07 12:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
他サイトから当サイトへ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング