アクセスランキング

しまるんのパチンコ投資法

勝つためのパチンコでの立ち回り方がメイン。他にもパチスロ、FX、株、ネットでのお小遣い稼ぎなど幅広く紹介しています。
 パチンコブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2/27 足りない

クリックしていただけると更新のモチベーションアップになります!

★にほんブログ村へ
★人気ブログランキングへ
★FC2 Blog Rankingへ

3.6円の店がイベントなので二人で行ってみる。
仕事人は開いてない。
新海を試し打ちしたら二人ともすぐに当たり大連チャン運勝ちで8万くらいプラスにwなったが回りも出玉も足りないのでヤメ。
もう12時になってしまった。
ロクな仕事になっていないけどまあ勝ったからいいや。当たっている部分についてはジリ貧台も優秀台もあまり変わらんしね。

3.6円の店は諦め、等価で先週銭形18まわった店へ。
17あるかどうか。
うーむ、2台全部完全に増やしができないのと店員が気になって全力で増やせないので17でも微妙だなあ。
もう、この店から移動するのも遠い店しかないので安いけど打つことに。

銭形
16.8/k、通常2457、仕事量20295円、単価8.26円
収支-44528円

前回の記事で手持ちが増えて楽になったと書いたけど、そのうちの二つが微妙だったという悲しい1日でしたw

本日の仕事量11295円(打ち子代9000円引いてある。)+1店舗目での仕事人と海試し打ち分少し
本日の収支+28501円

今月の仕事量+309387円
今月の収支+270951円
[ 2012/02/29 23:46 ] パチンコ稼動日記 | TB(0) | CM(4)
当りすぎの時は安い台のほうが良いですね
高い台で通常時全然回せないと損した感じです
今月は過去最悪位の仕事安い月になりそうです
[ 2012/02/28 16:22 ] [ 編集 ]
No title
>>セカバンさん
過去最悪ですかあ。
増やし系機種しか打つ台ないのに増やすと注意されるというのがつらいですね(>_<)
[ 2012/02/29 10:25 ] [ 編集 ]
No title
やっぱ地域差って大きですね・・
こちらの地域ではヒネリストが少ないこともあってか、注意はほとんどないんですよね。
そのかわり使える等価店や貯玉無制限の店は皆無です^^;
[ 2012/03/01 03:41 ] [ 編集 ]
No title
>>だいこんさん
ヒネリストさんも使える店探して遠くの店まで遠征してるかもしれませんねw
[ 2012/03/02 01:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
他サイトから当サイトへ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング


