アクセスランキング

しまるんのパチンコ投資法

勝つためのパチンコでの立ち回り方がメイン。他にもパチスロ、FX、株、ネットでのお小遣い稼ぎなど幅広く紹介しています。
 パチンコブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2/24 すげえ回った

クリックしていただけると更新のモチベーションアップになります!

★にほんブログ村へ
★人気ブログランキングへ
★FC2 Blog Rankingへ

ヘソは開いてる。
he

アタッカーやばい。1370個くらい。
at

左スルーあんま通らないです。
su

3.3円(30玉)手数料無料+現金投資42000円
沖縄2MTMS
通常時回転数2836
出玉1374 電サポ増減率+0.55
大当たり10
収支-46124円
回転率27.4
仕事量40203円
回転単価持ち玉時16.64円 現金投資時11円

なんだこの回転率・・・

すげえまわるw

いきなり朝一から1550くらいハマリましたけどこれだけブン回れば苦じゃないっすね。ってのは言いすぎだけどだいぶマシ。
友人(打ち子の人じゃない)の台は23.5くらいだったらしいので自分が打った台だけなんか調整ミスしたんだろうか。
かなり現金投資かかったっけど現金投資時でも単価11もあるんで飲まれようと夜遅くまで現金投資してぶん回しですね。

この店も新装時は使えるな。
3.6円でイベント時開けてくれる店。
等価で銭形18回る店。
3円で甘銀河と仕事人打てる店。
だいぶ手持ちが増えてきて精神的に楽になりつつあります。

今月の仕事量+298092円
今月の収支+242450円
[ 2012/02/27 00:54 ] パチンコ稼動日記 | TB(0) | CM(3)
スゴww
このご時世に回転率27は半端ないっすね~!

同じ期待値でも銭形みたいな増やし頼りの台よりブン回る台の方が精神的に楽だしいい仕事したって思えますよね☆
[ 2012/02/27 23:25 ] [ 編集 ]
No title
おつかれ様です~!

海シリーズで仕事量4万超えってごっついですね。

ローテしてる30玉(貯玉2500発まで)のお店で、赤海が全台超デカベソ、寄りは死に玉多めの調整する店があるんですが(アタカはどマイナスw)ワープが普通の台で良くて23なんですよね。

27.4回も回るということは、ステージ癖もさながら出玉関連以外すべての釘が良かったんでしょうかね? 
[ 2012/02/27 23:53 ] [ 編集 ]
No title
>>マダオ鈴木さん
ブン回る台はいいです。ちょっとハンドルさわればすぐ保留埋まるみたいなw精神的に楽ですね。

>>だいこんさん
赤海23もいいっすね。
今回の台は、寄りとかワープは普通な感じで、確かにヘソはかなりいいけどなんでそんな回るんだ?って感じでした。
ステージもなかなかいい仕事をしました。
[ 2012/02/28 12:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
他サイトから当サイトへ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング


