アクセスランキング

しまるんのパチンコ投資法

勝つためのパチンコでの立ち回り方がメイン。他にもパチスロ、FX、株、ネットでのお小遣い稼ぎなど幅広く紹介しています。
 パチンコブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さっそく注意

クリックしていただけると更新のモチベーションアップになります!

★にほんブログ村へ
★人気ブログランキングへ
★FC2 Blog Rankingへ

前回と同じ店の銭形を朝一から。

等価
銭形
通常時回転数2971
出玉511 2045 平均1111 電サポ増減率+1.77
大当たり4R47 16R24
収支+148436円
回転率17.9
仕事量37807円
回転単価12.73円
打ち子代-11000円

午後に止め打ち注意されちゃいました。
やっぱ入れ替わり打ちは目立っちゃってるかな。
注意されたあとは捻りの振り幅を小さくするなどして消化。
それからはなんも言われなかったけど、周りに気を払いながら打ってたので疲れましたね。
しかも、引きがめちゃくちゃ良く71回も当たったのでかなりの電サポを消化しました。
疲れた~。

2日目でさっそく注意されたので追い出されるのも時間の問題かもしれませんね。
銭形以外に価値の無い店なので追い出されてもそんなに痛くないですが、なるべく気をつけよう。

今月の仕事量+255350円
今月の収支+292892円
[ 2012/02/23 13:00 ] パチンコ稼動日記 | TB(0) | CM(4)
地域差もあるのでしょうが特に京楽に関してはヤバイですね自分の所は警戒されない店は希少です

でもセブン機ですとリスクあっても高い台探し易いから変装して素人の挙動まねて打ったりもしてます(汗)

昨日はスケバンで4Rも多かったのでR155玉位取ってたらずっと張り付きにあい止め打ちはOKの店なのですが上回り有ったので夕方位から適当に打ち少し仕事下げちゃいましたが(汗) 多分自分の住んでる地域は五月蠅さがトップクラスかもです
[ 2012/02/24 00:51 ] [ 編集 ]
初コメです!
初めまして!いつもしまるんさんのブログを拝見させていただいてますm(_ _)m

変則の注意ってなんかイヤな気分になりますよね。

店員さんもお互いパチで食ってる者同士正々堂々と釘で会話してもらいたいものですね(*u_u)
[ 2012/02/24 08:23 ] [ 編集 ]
No title
>>セカバンさん
自分も素人の挙動のまねしますね。ボタン連打したりとかw
こちらの地域は止め打ちの警戒感に関してはだいぶマシな方かもしれませんね。
[ 2012/02/25 01:29 ] [ 編集 ]
No title
>>マダオ鈴木さん
注意されるのってホント嫌ですよね。
なんか犯罪者になったような気分になっちゃいますねw
[ 2012/02/25 01:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
他サイトから当サイトへ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング


