アクセスランキング

しまるんのパチンコ投資法

勝つためのパチンコでの立ち回り方がメイン。他にもパチスロ、FX、株、ネットでのお小遣い稼ぎなど幅広く紹介しています。
 パチンコブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仕事人鬼シメ→新規開拓店銭形

クリックしていただけると更新のモチベーションアップになります!

★にほんブログ村へ
★人気ブログランキングへ
★FC2 Blog Rankingへ

今日は先週仕事人がブン回った店に二人で出撃!

へそはどうだったかというと・・・

鬼シメでした!w

一応、先週ほど回らなくてももし19~20あれば友人に打ってもらおう、そう心に決め仕事人を託し自分は甘銀河999へ。

銀河鉄道もへそ厳しそう。でも甘いからどうにかならんだろうか。
すぐに当たり、大連チャンし、またすぐ当たったりして12時くらいまで通常50回転くらいしかまわしてないとか回転率全然わからんw2R含め早くもデータ上は大当たり数28w
ようやく1000発分ハマリ糞回転率なのでヤメ。

仕事人も17くらいしか回ってないそうなのでヤメ。
この店は諦め。
銀河鉄道に変にひっぱられて時間をロスしてしまった。


途中飯を食べてから第二候補の店に移動している途中にたまたま通りかかった店(稼動したこと無い店)が13時オープンだったので覗いてみる。
おっ、等価店でこのヘソなら銭形いけるかも?右も良さそう。
これはまだまだ遠い第二候補の店にいかなくてもどうにかなるかもしれん、と二人で打ってみる。
結果は以下の通り。

等価
銭形
通常時回転数3026
出玉508 2034 平均1105 電サポ増減率+1.87
大当たり4R22 16R7
収支-55108円
回転率18.0
仕事量39301円
回転単価12.99円

例によってTくんはなるべく通常時を打ち自分が大当たりと電サポは打つという打ち方(Tくんは電サポ中増やせない)。
今日も2台同時に当たっているということがあったので電サポ増減率は多少落ちてますので、一人でしっかり増やせば2.5とかはいきそうな感じ。一人なら単価15円とかいくかもですね。
二人で打ちに行く場合の期待値を計算してみると
日当期待値39362円(11時間3800回転-打ち子代10000円で計算)
ってな感じかな。

先日、10人で共有とか目立つからありえんとか書いてたけど、今日のこの二人で当たるたびに入れ替わるという打ち方もけっこう目立つ。
軍団を批判する権利あまりないかもですねw

今日は捻りとか何も注意されなかったけど、目立っちゃってると思うんであまりしょっちゅうはできないかもしれませんね。

銭形はクソ負けたけど1店舗目で勝ったので収支は2万くらいの負けで済んでます。

今月の仕事量+228462円
今月の収支+156892円
[ 2012/02/22 13:20 ] パチンコ稼動日記 | TB(0) | CM(3)
10人で打つ軍団のほうがかわいいですね。当たって台を変わるのは長い目で見れば安い行為です。目立って店からも注目浴び釘も長く持ちません。あなたが今後も使う店なら絶対にしちゃいけません。長く使える行為がプロです。周りの人間にも迷惑かけない・怪しまれないように頑張ってください!
[ 2012/02/23 04:24 ] [ 編集 ]
No title
僕も代打ちくん使うんですが目立っちゃうので極力交代はしないです。がんばって仕込みました

しまるんさんも捻り打ちガンばって教えてみたらどうですか?
[ 2012/02/23 12:36 ] [ 編集 ]
No title
>>通り人さん
忠告ありがとうございます。
現状維持→2個増だと日当で1万円くらい違うのでけっこう大きいんですよね。
まあ、追い出されたり釘閉められたら長い目でみたら小さいかもですが。
今後、銭形以外に使えそうも無い店なので開き直ってやっちゃってました^^;

>>かみさん
代打ちくんは大当たり中は捻りできます。
電サポ中ができないんです。現状維持がいいとこです。
簡単な単発打ちでも散々教えたんですができないので、交代打ちが余儀無くされています^^;
[ 2012/02/23 13:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
他サイトから当サイトへ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング


