アクセスランキング

しまるんのパチンコ投資法

勝つためのパチンコでの立ち回り方がメイン。他にもパチスロ、FX、株、ネットでのお小遣い稼ぎなど幅広く紹介しています。
 パチンコブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2/17 まさかの仕事人ガチ開け

クリックしていただけると更新のモチベーションアップになります!

★にほんブログ村へ
★人気ブログランキングへ
★FC2 Blog Rankingへ

昨日の甘銀河を今日も打ちたいんだけど、あの店は二日連続とか打つと思いっきり閉めてきそうなのでここは一旦他の店にいってみる。

3.6円の店が一応ライターを呼んでのイベントなのでちょっとただけ期待して行ったみた。

そしたらまさかの仕事人ガチ開け。
3.6円でこれは熱い。
sigoheso

ワープはマイナスですけど。
sigowapu

3.6円(27.5玉)手数料無料
仕事人
通常時回転数1830
出玉 1Rあたり下127上101 平均1238 電サポ増減率+0.46
大当たり12
収支-22201円
回転率23.4
仕事量35895円
回転単価19.61円
日当期待値39220円(11時間2000回転で計算)

まさか仕事人でこんな高い台打てるとは。
負けたけど仕事量出たので良い仕事をした達成感がありますね。
ダラダラ寝坊して昼ごろがら行ったのが悔やまれる。

土日は行けないけど来週もあんま閉めないで欲しいなあ。

今月の仕事量+193995円
今月の収支+171867円

あ、あと気分でブログタイトル変えてみました。しっくりこなかったらまた変えるかも。
[ 2012/02/20 01:25 ] パチンコ稼動日記 | TB(0) | CM(8)
すごーい 上回りそんなにある仕事人なんてグランド以外無いと思ってましたよ

たまにはなんでもいいから自分の手持ち機種でそんな高回転率の台を打ってみたいです
[ 2012/02/21 19:44 ] [ 編集 ]
No title
おヘソの画像見た瞬間に「おっ!」って呟いてしまいましたw 

交換換金のお店でそのサイズは素敵すぎますね!

今日、3円現金のお店で仕事人打って来ましたけど、やはり並行に近い釘でした。

寄りがソコソコ良さそうに見えたので淡い期待寄せて打ったけど上ムラに騙されましたw

やっぱ仕事人はヘソサイズないと回らないですよね?

最近クソ稼働ばかりで反省ばかりです。。 
[ 2012/02/22 01:16 ] [ 編集 ]
No title
すみませんw 誤字訂正させてくださいw

交換換金→高換金率
[ 2012/02/22 01:20 ] [ 編集 ]
No title
>>セカバンさん
ただのライター呼ぶだけ(しかもスロ)のイベントなのになぜか仕事人あいてましたw

>>だいこんさん
この3.6円の店はワープがひどくてヘソがかなり開いてるパターンでしたが前に打った3円の店はそこまでへそあいてないけどワープがいい感じで21とかでしたよ。
さすがにへそが平行に近いと無理かもですがステージからけっこう入るのでワープも重要かもですね。
[ 2012/02/22 02:20 ] [ 編集 ]
No title
おお・・ ワープがスコスコ抜けたら超優良台になってしまいますね。たしかに入賞率かなり高いですよね(^_^;)

次回から真っ先にチェックしてみますね。 
ありがとうございます。 

今日はゾロ目ですねw 最近、スロ北斗の朝イチ高確確認という名のバラマキ → うつろな目でパチンコ・・ みたいな悪循環パターンが多いですw 
[ 2012/02/22 04:06 ] [ 編集 ]
No title
北斗はほとんど触れてませんがやっぱりもし設定1でも高確なら期待値プラスみたいな感じなんですかね。
ほとんどやったことないのでほんとはちょっとやってみたかったりします(^_^;)
[ 2012/02/22 15:01 ] [ 編集 ]
No title
高確だけ狙い打てればかなり高い期待値になるんでしょうね。でも、どーなんだろう・・
平均設定が高め(1無しで高設定無しが理想)みたいなイベントで朝イチカニ歩きとか、順押し出目の台とか、通常以下を打たされるリスクを減らす条件を揃えないとハイエナは厳しいんじゃないでしょうか^^; 

しまるんさんならマグロ一本釣りを期待してますw
[ 2012/02/23 03:31 ] [ 編集 ]
No title
>>だいこんさん
ハイエナは難しそうですねえ。
設定6の一本釣りしたいっすねえ。
久しくスロ終日とか打ってない。
もうスロから離れすぎてどこの店に高設定入ってるとかそういう情報がないんですよね^^;
[ 2012/02/23 13:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
他サイトから当サイトへ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング


