アクセスランキング

しまるんのパチンコ投資法

勝つためのパチンコでの立ち回り方がメイン。他にもパチスロ、FX、株、ネットでのお小遣い稼ぎなど幅広く紹介しています。
 パチンコブログ

そういえば

前回の記事で書いた店、また銭形捻り共有軍団いました。
銭形は一桁後半の台数あるんですが朝一から軍団が占拠。
スケバンにも仲間が二人いる様子。

ものには限度があるというか、そこまでやる必要あんのかと。

持ち玉比率的には3、4人でも十分だと思う。あまり人数増えすぎても目立つリスクの方が高い。

誰かがリーダーで他みんな打ち子とかなら意味はあるけども。

こんなに多人数で荒らされても変則打ちの注意も無し、釘もある程度打てる状態となると、ある意味この店はすごいなと思いますね。
それでも店全体ではかなり儲かってるんでしょうね。

この店に来たお客さんで銭形打ちたい人は全く打てないのでいい迷惑ですね。

[ 2012/02/16 20:51 ] パチンコ稼動日記 | TB(0) | CM(4)
自分の地域は打てる釘でも京楽機に限りプロお断りの厳戒体制の店ほとんどですので数少ない打てる店はどうしても一般人近寄れない雰囲気有りますね
でも軍団が来襲するとそういう店も厳戒体制の店になっちゃうか凄い釘になるのが予想出来るので困ったものです まあ自分みたいにピンでも知り合い同士でたまたま店かぶっちゃえば軍団と変わり無いでしょうが…(汗)
[ 2012/02/17 01:37 ] [ 編集 ]
No title
>>セカバンさん
多少知り合い呼んでもいいとは思いますが10人くらいで出玉共有とかどうなのって感じです(^_^;)
[ 2012/02/17 17:48 ] [ 編集 ]
No title
この時期に10人でコネコネ~ガチャガチャ~共有とか異常ですねw 必死なのはわかるけどモノにも限度っていうか・・・

去年頻繁に通った33玉交換のホールは、打ち子集団が大海スペシャルを攻めまくって以来、スルーがフルボッコにされてます。京楽系も、回るけど出玉関連の釘がメッタ打ちにされてるので、メイン保留で華麗に消化してくれます^^; 常連のジジババさん達も上皿壊滅で玉を足しまくってましたが、徐々に見かけなくなりました。

彼らも必死なんでしょうけど、後先考えて少人数でローテするとか・・
結局自分達の首を絞めてるだけだと思うんですけどね。 
[ 2012/02/18 04:51 ] [ 編集 ]
No title
>>だいこんさん
どこからそんなに連れてくるんだ?という謎もありますね。
どこかネットで募集するのかパチ屋で声かけてなかま増やしていくのか。
[ 2012/02/18 13:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
他サイトから当サイトへ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング