アクセスランキング

しまるんのパチンコ投資法

勝つためのパチンコでの立ち回り方がメイン。他にもパチスロ、FX、株、ネットでのお小遣い稼ぎなど幅広く紹介しています。
 パチンコブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2/7 一人はさびしい

応援(クリック)おねがいします!

★にほんブログ村へ
★人気ブログランキングへ
★FC2 Blog Rankingへ

今日は昨日の店より少し遠い等価店が7のつく日でイベントなので行ってみようと思ってたんだけど寝坊した。
時間がもったいないので近くの昨日の仕事人打った店いくことにした。
なんか、最近、一人で行く日は寝坊が多い。
二人で行くときは待ち合わせに遅れちゃまずいのでしっかり起きるのだが一人だと気が緩んじゃってるのかな。
二人で行ったほうが高い仕事量が積めるのでモチベーションあがる。
これだけ連日二人で行ってると一人でいくのだるくなるね。

仕事人
通常時回転数1348
出玉 1Rあたり下124上98 平均1202 電サポ増加率-0.3
大当たり26
収支+32536円
回転率21.3
仕事量14307円
回転単価10.61円
日当期待値21220円(11時間2000回転で計算)

昨日とまったく同じ台なんだけど、今日はなんか電チュー横でボロボロ落っこちて拾わないので減るw
電チュー付近しめられたのかしら。
昨日の釘よく覚えてないので謎です。
回りも昨日ほどないのでだいぶ期待値落ちますね。
ひねりアタッカーオーバー入賞率はだいたい35%くらいか。
上12と下15とアタッカーの賞球数が違うので斬から計算するのもめんどうです。

<仕事人打ってて思ったことメモ>
・大当たり中オーバー入賞狙うとき、「678、78、8、8、8910」って入り過ぎないように少しずつ入賞させますよね。銭形とかに比べてアタッカーまでの到達時間がかかるしオーバー入賞成功率が低いので時間効率を落としてまでやるべきなのか?
・電サポ中はショートインターバル止め、ロングは解放ごとに3発くらいがベストかな。ロングの解放間がわりと短いし電チューまでの到達時間にばらつきがでるので3開放まで打ちっぱなしでもいいかも?
・インターバル左に振るのはあまり意味ないかな。左から電チューにあまり入らない。ヘソを埋める意味でワンセットの打ち出し1発だけ左に打ったりもしてみたが、これもやるべきか否か?

銭形に比べ技術介入要素格段に落ちてますね。京楽さんがんばったね!

今月の仕事量+74017円
今月の収支+95120円
[ 2012/02/10 17:06 ] パチンコ稼動日記 | TB(0) | CM(2)
一人より二人のほうが気持ち的には良いですよね
自分は女房には安くても海系打ってもらってます(^O^)

銭形も値段的にも店環境的にもそれのみで凌ぐのも厳しいのでサミー、藤、サンセイも織り混ぜてます
京楽以外は捻ってもマーク緩いです(釘でチョット対応されちゃうと増えがイマイチですが…)
[ 2012/02/12 17:52 ] [ 編集 ]
No title
>>セカバンさん
京楽以外で捻り。
先日、甘めぞんちょっと打ちました。ほんのちょっとだけなのでブログに書きませんでしたが、捻りオーバー入賞、電サポ止めうちの効果なかなかありそうでした!
もうちょっと回る台あったらまた打とうかと思います。
[ 2012/02/13 00:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
他サイトから当サイトへ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング


