アクセスランキング

しまるんのパチンコ投資法

勝つためのパチンコでの立ち回り方がメイン。他にもパチスロ、FX、株、ネットでのお小遣い稼ぎなど幅広く紹介しています。
 パチンコブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2/6 仕事人

応援(クリック)おねがいします!

★にほんブログ村へ
★人気ブログランキングへ
★FC2 Blog Rankingへ

今日は一人で11時オープン新装開店3円貯玉手数料無料店へ。
仕事人がへそあいてる。
1500発打ったら21くらい回る。
これでも十分期待値でそうなんだけど、12時オープンの等価店が気になる。
この等価店は前に12時オープンの日の夜遅くに寄ったら銭形のへそがあいてて17000円くらいうったら19.4とか回ったのだ。
当たってないから右の具合はわからないのだが見た目マイナス。
それでも3円仕事人21<等価銭形19.4なんだよなきっと。
迷った挙句20分かけて等価店に移動してみた。
より時給の高い台を打ちたいという欲がでましたね。

で、いってみたら銭形ヘソあいてないw
ちょっと打ってみて15くらいな回り。
あー、こりゃ完全に立ち回りミスだわ。
不確定要素を求めて動くより多少安くても期待値だいたいわかった台打ってた方がよいということですね。

その後、3円の店に戻り(昼飯は運転しながらマックを食べて少しでも時間節約w)仕事人。
なんか回りが上がってきてこれ優秀台ですね。
そのままうってりゃヨカッター。

仕事人
通常時回転数1312
出玉 1Rあたり下124上98 平均1206 電サポ増加率+0.8
大当たり23
収支+54026円
回転率23.3
仕事量20241円
回転単価15.43円
日当期待値30860円(1日2000回転で計算)

最初当たるまでの投資とその後は1箱あたりで回転率調べていってわかる部分だけで21ちょいかなあって感じだったんだけど計算から出すと23.3。
はて、なんか集計ミスしたかな?
時短後の保留8個で上のせあるとしても+1回転もないだろうし。
たしかに1箱使い切らなかった時ですげえまわってるときもあったので間違いでもないかもしれない。まあいいや。

今月の仕事量+58548円
今月の収支+61223円
[ 2012/02/09 16:49 ] パチンコ稼動日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
他サイトから当サイトへ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング


