アクセスランキング

しまるんのパチンコ投資法

勝つためのパチンコでの立ち回り方がメイン。他にもパチスロ、FX、株、ネットでのお小遣い稼ぎなど幅広く紹介しています。
 パチンコブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012年1月まとめ

クリックしていただけると更新のモチベーションアップになります。

★にほんブログ村へ
★人気ブログランキングへ
★FC2 Blog Rankingへ

<1月まとめ>
稼動時間125時間(内93.5時間は打ち子やってくれる友人との同時稼動)
仕事量+287819円
収支+235415円

時給
仕事量÷稼動時間=2302円
収支÷稼動時間=1883円

ブログの更新かなりさぼってましたが実は稼動時間自体も少なめだったのですよ。
こんなに打ち子使っても時間あたりの仕事量が2300円程度なんで一人だったらそうとう安い稼動になったでしょうね。
時間あたりの仕事量で先月と比べてみると500円くらい落ちてます。
打ち子さんの時給は変えていませんので私の取り分は少なくなってます(その日の稼動内容で変えてますがだいたい時給800円~1000円くらい払ってます)。

最近は日当2万の台にもありつけない日もでてきてますがどうにか質の高い稼動ができるように来月もがんばりたいと思います。
[ 2012/02/04 02:20 ] パチンコ収支 | TB(0) | CM(5)
1月は自分の地域でも同業者の話聞いても開けが今まで無いくらいしょぼかったです

自分も今月仕事量はここ最近では一番悪い数字でした

この先増税、極めつけは封入式になるのを考えると非常に厳しい見通しなのですが考えてもしょうがないので今やれる事をやっていこうと思います
[ 2012/02/05 23:24 ] [ 編集 ]
No title
お疲れ様でした。あの苦しい状況からの巻き返しさすがです。
それと、FXのプラス収支おめでとうございます!
パチと並行して収益上げるなんて尊敬します。興味はあるのですが、パチのことで日々悶々してるくらいなんで、10年早い気がしてます^^;
明日、等価店の甘銀河鉄道の新装2時間くらい並ぶ予定ですw
下見ではヘソガバガバ、寄り若干マイナスで左右スルーかなり厳しそうだったんで・・減らさないように頑張りますw

[ 2012/02/06 03:17 ] [ 編集 ]
No title
>>>セカバンさん
1月厳しかったですねえ。

封入式になるかもとは今初めて知りました。
釘調整ができなくなるかもとか、1台で完全に出玉管理されてしまうとか、我々にとっては何もいいことなさそうですね。
規定変更により電チュー賞球1個機種の登場とかも嫌な予感はしますね。

>>だいこんさん
ありがとうございます。
FXは稼動中にもちょうどいい暇つぶしになりしかも稼げるとなれば最強です。
まあ負けたら時間とお金の無駄ですが(^_^;)

甘銀河鉄道気になりますね。
ミドルよりもボーダー甘い。電サポ率高い。時短後の保留の恩恵多いとスペックみた感じではいいことづくりな感じはしますね。
まだ打ってなくてよくわからないんですが人が打ってるの後ろから見た感じではショート解放ワンセット10回解放??
見間違いでしょうか(^_^;)
[ 2012/02/06 16:06 ] [ 編集 ]
No title
先日、長時間の並びで甘銀河鉄道を朝イチから打ってきました。が、なんと目当ての台は二番目に並んでいたオサーンに取られてしまって;; 説明し難いですが、入店時の特徴を活かしてうまいこと先に入れるポジションを取られてましたんですw
感じの良さそうな人だったんで、「俺が先だろ!」と言えなかった;;
 

さて、電サポショートの開放セット数ですが、9回でしたね。

開放のテンポがかなり速くて驚きましたw
閉まる直前に単発打ちで大丈夫ですが、電チューの横が無調整にもかかわらず、現状維持~微増っていう(汗)

コネコネも織り交ぜようとしたんですが、ハンドルを戻したとき、玉が詰まったように飛んでくれないことが多くて無理でした! 

大当たり中のオーバー入賞狙いも、やはり玉飛びが不規則で成功率は低かったですが、上手にくっついて飛んでくれたらキマり易いと思いました。

[ 2012/02/09 07:46 ] [ 編集 ]
No title
>>だいこんさん
単発であわせられそうなら安心しました。
ミドルで単発打ちでもけっこう増える台あったので調整とバネよければ増えそうですね。
[ 2012/02/09 12:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
他サイトから当サイトへ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング


