アクセスランキング

しまるんのパチンコ投資法

勝つためのパチンコでの立ち回り方がメイン。他にもパチスロ、FX、株、ネットでのお小遣い稼ぎなど幅広く紹介しています。
 パチンコブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1/23 銭軍団に遭遇

応援(クリック)おねがいします!

★にほんブログ村へ
★人気ブログランキングへ
★FC2 Blog Rankingへ

先日の3円でアタッカーマイナスの店で銭形。
再プレイ制限もあるので友人と共有ノリ打ち稼動です。
が、しかし、1台はどうにか19/kは保っていたが、もう一台は19もある台が見つからない。
どっちにしろ19でもこの店の出玉調整では日当2万も出ないので午前中でこの店はあきらめ。

3円再プレイ手数料25%の店へ移動。
この店は昔はよくいってた店で、この辺の地域じゃ一番ヘソ開けてくれる店でした。
手数料無料がなくなり、釘も渋めになってきたので最近あまりいってなかったがいい台あるかなあ。

仕事人を二人で打つも片方が17くらいしか回ってないのですぐやめて私は銭形へ。
仕事人のインターバルとめうちならできるので友人に仕事人はたくすことに。
どうにか20~21くらいはまわってくれてるようだ。
持ち玉なら打てそうだが投資が長引くと仕事量あまり出ないかもねえ。

銭形の島へ行ってみるととんでもないことになってました。
なんと、6台あるうちの5台がひねり軍団で出玉共有してました。
しかも他の機種にも仲間がいるみたいでいったい何人で共有してんだ。
自分も二人で共有してひねってるのでにたようなもんですが、この人数はやりすぎでは。
まんなかの台1台だけあいてたのでうってみましたが、なんか軍団に囲まれて打ちづらいな。
どうやらこの台だけバネの調子がちょっと悪いようだ。
だから軍団も打ってなかったのでしょう。
普通に増やせば2個増くらいいきそうなんですがバネのせいで1.5個増くらいな感じでした。
回りはそこそこだったので夜まで打ちました。

二人とも引きが悪かったので投資がかなりかかってしまった。
友人もどうしても時給が欲しいといっていたので多少安くても無理して稼動した感じになっちゃいました。

銭形
19.4/k、出玉513、2055、電サポ増減率1.5、持ち玉単価12.58円

仕事人
20.1/k、出玉1Rあたり下122、上98、電サポ増減率1、持ち玉単価9.67円

本日の仕事量13747円(1店舗目は計算してない。友人に9000円支給したぶん引いてある)
本日の収支-95043円

いやー大負けしたし仕事量も安いなあ。

今月の仕事量234651円
今月の収支+6698円

あー、一気に月間収支がやばいことに。
[ 2012/01/26 17:00 ] パチンコ稼動日記 | TB(0) | CM(8)
銭形自分も自己流です 世話無い店だと親指固定とかしたりしますがうるさい店殆どですのでその場合振り幅異常に小さくし鷲掴みです

ただ肘は脇腹にくっ付け足も組みぶれない様に心掛けてます

[ 2012/01/27 12:55 ] [ 編集 ]
No title
お久しぶりです。
そろそろ2月ですがw
今年もよろしくお願いします!

仕事人個人的に結構気に入ってます。
貯玉店で20以上回ったのと、
やはりSTより次の当たりが
保障されている(確変時)タイプ
のほうが安心できますねw
[ 2012/01/30 18:05 ] [ 編集 ]
ブログ書くなら最低でも、3日に1度は書けよ。さぼらず書く、と言っておいてこの状況はどうなんだ?で、応援クリックお願いします、ってオツム大丈夫か?
[ 2012/01/31 02:08 ] [ 編集 ]
>>セカバンさん
お返事おそくなりました。
これからはたとえ更新をさぼってもレスは早くしようと思いますw
親指固定の人いますね。
自分も少しやろうとしたことあるんですがストップボタン使用時とまた感覚が違うのでやめました。
慣れれば最強っぽいですね。
[ 2012/01/31 17:40 ] [ 編集 ]
No title
>>トモタンさん
あけましておめでとうございます!w
仕事人、3円手数料無料千円20で日当二万くらいですかね。
最近は二万の台も探すのたいへんになってきたので、これくらいを座ってられるボーダーにしてまたやってみようと思います(^o^)
[ 2012/01/31 17:46 ] [ 編集 ]
No title
>>オマエさん
最近、こういう風に固定で名前も付けずに言いたい放題いったり情報だけ聞き出そうみたいなコメント増えたな。
こういうコメント増えると更新する気うせますねw
[ 2012/01/31 18:08 ] [ 編集 ]
No title
先日はアドバイスありがとうございました。
お礼が遅くなり申し訳ございませんでした。

ここ一週間ほどインフルエンザでダウンしてました。。想像以上に流行ってるみたいなんで、しまるんさんもお気をつけ下さいね。
睡眠不足だと簡単に感染してしまうようです。

ブログはマイペースで更新して欲しいです。

あんな恥ずかしい文句を平気で書ける輩がいるうちは、まだまだ食って行けそうですねw
[ 2012/02/01 02:50 ] [ 編集 ]
No title
>>だいこんさん
インフルエンザですかあ。
パチンコ屋は空気が悪いし人が多いから危険ですねえ。
[ 2012/02/01 15:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
他サイトから当サイトへ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング


