アクセスランキング

しまるんのパチンコ投資法

勝つためのパチンコでの立ち回り方がメイン。他にもパチスロ、FX、株、ネットでのお小遣い稼ぎなど幅広く紹介しています。
 パチンコブログ

1/12 アタッカー激渋の銭形

応援(クリック)おねがいします!

★にほんブログ村へ
★人気ブログランキングへ
★FC2 Blog Rankingへ

3円手数料無料

冬ソナ17.5/k 105回転
ヘソ閉まったか。話にならん。

初代ガロ19.1/k 298回転 単価7.38円
20回って魔界中増やせばなんとかなるかって思ってたけどアタッカー思ったよりきついし19じゃ足りん。

銀河鉄道19.6/k 697回転 単価7.77円
アタッカー見た目ひどそうだったけど一応当たるまで打ったので長引いてしまった。
このアタッカーじゃもっと回らにゃ厳しい。

銭形23.5/k 413回転 単価18.23円
アタッカー苦しいけどこれだけ回れば単価は高い。さすがにこれは上ムラで終日打てばもうちょっと回転率落ちるのかなあ。
出玉はR125、電サポ1回転1個増くらい。
また打ってみよう。

打ち子さんにも稼動してもらったのでその分仕事量追加。

今月の仕事量157940円
今月の収支+9242円

13万勝ったので一気に月間収支はプラスに!
[ 2012/01/18 12:35 ] パチンコ稼動日記 | TB(0) | CM(3)
更新がなかったので、松〇カエル牛めし事件の様に、風化寸前だったぜ
松〇の顧問弁護士によって、闇に葬られたらしいが…
我々は白服に屈しないで、今年も頑張りましょう
[ 2012/01/19 19:47 ] [ 編集 ]
サボりすぎ
[ 2012/01/25 20:03 ] [ 編集 ]
No title
>>カエル丼さん、カスさん
更新さぼっててすいません。
カエル丼は自分は知りませんがそんなことあったんですか。
マックのハンバーガーの肉がミミズだみたいな噂もありましたね。
白服こわいっす><
[ 2012/01/26 02:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
他サイトから当サイトへ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング