アクセスランキング

しまるんのパチンコ投資法

勝つためのパチンコでの立ち回り方がメイン。他にもパチスロ、FX、株、ネットでのお小遣い稼ぎなど幅広く紹介しています。
 パチンコブログ

1/10 必殺仕事人4

応援(クリック)おねがいします!

★にほんブログ村へ
★人気ブログランキングへ
★FC2 Blog Rankingへ

13時オープン3.6円手数料無料の店にて

仕事人4
通常時回転数992
出玉 1Rあたり下125上98 平均1216+電サポ1回転あたり0.44個増
大当たり21
収支+64585円
回転率19.6
仕事量10788円
回転単価10.87円

1日2000回せるとするとどうにか2万はあるか。
いまんとこ電サポ中全然増えません。
なんとか2個増くらいいけんかなあ。せめて1個増はいきたい。
6日の日も変則うち注意されたあとこの店で仕事人打って同じくらい回ったので据え置きかな。
この回転率をしばらくキープしてくれ自分の止めうちレベルがあがれば今後も使えるかもしれない。

今月の仕事量136340円
今月の収支-113887円

今日の仕事人は勝ったけど、6日までは実はすげえ欠損でてますw
[ 2012/01/17 02:09 ] パチンコ稼動日記 | TB(0) | CM(5)
仕事人自分はまだ殆ど打ってなく電サポ70位しかですが上手く増やせず電チューに届くまでの時間が今までの京楽に比べると非常に違和感ありましたもっと打ち込んで玉取れるようにしないと

自分の地域は出禁はおろか出玉没収に気をつけないとでそこで店をふるいにかけないとなので(前通ってた店ではノリの銭ラー軍団が実際没収されたみたいです)以前と違う店選びで疲れます

間違いなくこれからエス○スに便乗したハウスルールを振りかざして理不尽な出玉没収の店出てくると思います
[ 2012/01/17 23:38 ] [ 編集 ]
No title
>>セカバンさん
仕事人は今までの京楽に比べ電チューまで到達するのが時間がかかるのと途中に釘の分岐点が増えたので電チュー開放に合わせずらいです。
ショート開放も変則的でタイミングとりずらいですしねえ。
インターバルのみ止めとか、ショート1、4開放目のロング部分だけ狙うとかいろいろ試行錯誤してますがいまのところしっくりくるやり方が見つかってません。
ショートの2、3、5開放目は単発で狙うのは厳しそうです。

いまのところ、出禁や没収は経験したことないですが、注意は何度か受けてるのであまり目立ちすぎないように稼動することを心がけないとなりませんね。
[ 2012/01/18 12:46 ] [ 編集 ]
No title
止め打ちです。
ショートは1回目開放で打ち出し開始
3回目閉まると打ち出し停止
5回目開放で打ち出し開始
参考までに
[ 2012/01/20 01:15 ] [ 編集 ]
No title
はじめまして。いつも拝見させてもらってます。お世話になります。

最近は仕事人も打たれてるんですね^^

最近気づいたんですが、私が使ってる店で銭のハンドルのバネが猛烈に劣化してるんですよね。それも全台。。 
これってヒネラー対策なんでしょうかね?w 

初玉が安定しないせいか、左右スルーも釘もさほど悪くないのに、タイミングがズレて全然増えなくて試行錯誤してますw 

しまるんさんは今もハンドル鷲掴みでやっておられるんですか? なにかコツがあれば教えて頂けたら幸いです。
[ 2012/01/23 03:07 ] [ 編集 ]
No title
>>名無しさん
ありがとうございます。
ようするにインターバル止めですね。
そのうち方だと、タイミングしっかりマスターして1個増が限界かなくらいに思ってます。

>>だいこんさん
ただ単に台が古くなってバネがおかしくなってるのかもしれませんが全台とは。
ヒネラー対策でやってるのなら賢い店ですね。
自分が店長ならそれやりますw

親指、人差し指、中指で握って普通に手首ごと捻る感じでやってます。
毎回2個ひねりやるときは左手もそえて弱打ち時しっかりちょうどいい強さで打てるようにやったりもしますね。
毎回は2個打ちしてないので私は特殊なタイプなんじゃないでしょうかね。
よく見かけるヒネラーは右手のみで、人差し指をストッパーにして薬指で捻るタイプです。
ってかこれしかほとんどみたことない。
みんなどこで勉強してきてるんでしょうか。
ネットに動画でも流れてるのかもしれませんね。
[ 2012/01/26 02:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
他サイトから当サイトへ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング