アクセスランキング

しまるんのパチンコ投資法

勝つためのパチンコでの立ち回り方がメイン。他にもパチスロ、FX、株、ネットでのお小遣い稼ぎなど幅広く紹介しています。
 パチンコブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1/3~1/6 正月一週目から稼動

更新思いっきりさぼってました。
正月3日から稼動はしておりました。

これからはちゃんと更新していこうと思うので応援(クリック)おねがいします!

★にほんブログ村へ
★人気ブログランキングへ
★FC2 Blog Rankingへ

1/6(金)
朝一、パフィー(200分の1スペックのやつ)の電サポ確変の台発見!
これは年1回あるかどうかの奇跡です(普通はどこの店も電サポは営業前には消しています)。
毎朝、朝一潜伏のランプは見て回りますが、電サポ確変を拾ったのは超久々。
こういうこともあることを考えると朝一、海やエヴァなどの潜伏がない機種も見るべきだろうか。
っても可能性はほとんどないけどねー。

このパフィーの出玉を持ってバンバンラッシュへ移動。
すると、店員がやってきて
「お客様、当店は変則打ちが禁止になっておりまして。」
バンバンラッシュで変則打ち禁止って…。
たいしたことしてないんですが(捻りとかそういうんじゃなくちょっと止め打ちしてるだけ)。
確変までとられて、ここ数日友人と出玉共有しまくりなのでさすがに店員に目つけられたかな。
まあ、京楽の島なんかにはでかでかと「変則打ち禁止」なんて張り紙してある店なんでちょっとの止め打ちでも過敏に反応するんでしょうね。
[ 2012/01/17 02:09 ] パチンコ稼動日記 | TB(0) | CM(4)
やはり棒機種はバンバンでしたか
うちの地域は気づいた頃には釘潰れいて打てたもんじゃないので羨ましいです
[ 2012/01/17 15:31 ] [ 編集 ]
No title
>>名無しさん
こちらの地域も釘激渋、1パチ行き、撤去ともうそろそろ完全に終わりそうです。
[ 2012/01/18 12:38 ] [ 編集 ]
No title
わたしは先日大当たり中の台を拾いました(笑)

疑似連途中で落っこちてて、座って見てたらそのまま当たりました。
北斗の甘デジなのに4箱でた・・・。
[ 2012/01/23 22:24 ] [ 編集 ]
No title
>>kujiraさん
それはおいしいですね!
これ、打っちゃって大丈夫かな?って思って周りをキョロキョロ見渡しちゃったんじゃないでしょうか。
私も同じ経験がありそんな感じでしたw
初代慶次がリーチかかった状態で上皿になにもなく誰も座ってない→座ってみる→キセル予告出て当たり、ってな感じでした。
あれはおいしかった。なつかしいなあ。
[ 2012/01/26 02:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
他サイトから当サイトへ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。