アクセスランキング

しまるんのブログ

勝つためのパチンコでの立ち回り方がメイン。他にもパチスロ、FX、株、ネットでのお小遣い稼ぎなど幅広く紹介しています。
 パチンコブログ

12/26 冬ソナ2

今更シリーズ第2弾!
冬ソナ2

33玉[3.03円]手数料無料
通常時回転数2066
出玉1425+電サポ1回転あたり1.5個増
大当たり7
収支-38452円
回転率22.0
仕事量25201円
回転単価12.20円

この前ひばりを打った店ですがなんでバラエティーの万年釘コーナーにこんなに回る台あるんだろ。
そんなに客層がぬるいということなのか。
箱で計測した感じでは23回ってるかと思った。
でも回転率23にしちゃうとさすがに出玉が少なすぎなんですよね。
アタッカーは確かにマイナスなんだけどストップウォッチ3回やったら3分半くらいだったし。
通常時回転数の集計ミスとかあったのかもしれませんね。
銭形もそうですがこの店は京楽はヘソを開けてアタッカーをしめる傾向にあるようだ。
[ 2011/12/30 01:36 ] パチンコ稼動日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
他サイトから当サイトへ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング