アクセスランキング

しまるんのパチンコ投資法

勝つためのパチンコでの立ち回り方がメイン。他にもパチスロ、FX、株、ネットでのお小遣い稼ぎなど幅広く紹介しています。
 パチンコブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12/20&22 ノリ打ちでの2日間

応援(クリック)おねがいします!

★にほんブログ村へ
★人気ブログランキングへ
★FC2 Blog Rankingへ

12/20(火)
今日はTくんとのノリ打ちデー。
昨日のひばりとあの機種の2台という最強の2台での稼動!

本日の仕事量47478円
本日の収支+98067円
(Tくんへ12000円渡したので仕事量と収支から引いてあります)

かなり当たりを多く引いてこれなので確率通りくらい当たり通常回したら仕事量もっとすごいことになったでしょう。
最近は単価の高い台を打ててますがツキ指数が高すぎて通常回せないのでうれしいやら悲しいやらみたいな感じが多いですね。
ジリ貧台しか見つかんなかった日にバカ出しして単価の高い台ではまるってのが一番仕事量でますね。

12/22(木)
調子に乗って二日後にTくんと同じ店へ!
が、残念なお知らせが・・・。
ひばりが新装入れ替えで撤去になってしまいました。
古い機種なのでたまたま撤去候補だったのか自分が増やしすぎたから撤去になったのか。
せっかく見つけたのにたったの二日しか打てなかった。
もっと打ちたかったなー。

また、打てる台を探さなければならない。

銭形がヘソそこそこあいてる。
でもアタッカーが厳しそうだけどどうだろう。

銭形
33玉[3.03円]手数料無料
通常時回転数1451
出玉4R500、16R2000、平均1087+電サポ1回転あたり1個増
大当たり4R22、16R10
収支+44175円
回転率20.6
仕事量17722円
回転単価12.71円
期待時給2287円(通常180回/時間)

回るのでそこそこ期待値あるのだが、アタッカーはかなりイライラのマイナス調整でした。
オーバー入賞は36%。
増やしも必死こいて1個増。
スルーがチョイプラスで途切れにくいのが救い。

本日の仕事量31205円
本日の収支+84664円
(Tくんに11000円支給分引いてある)

今月の仕事量296590円
今月の収支+717500円

なんか70万も勝ってる・・・。
[ 2011/12/24 02:38 ] パチンコ稼動日記 | TB(0) | CM(5)
年の瀬に来ていっぱい余剰してますね
自分は今月はグランド廻りしてます(あるグランド2日目プレ海で一発出禁になったのは内緒ですが)
年の最後の月をお互いに大台に乗せて有終の美を飾りましょう

美空は銭形と比べ物にならない位ヤバい増えですよねこの時期に打てたなんて羨ましすぎ
[ 2011/12/25 00:52 ] [ 編集 ]
No title
>>セカバンさん
なんか、最近グランドやらリニューアルやらおおいっすよね。
そんな中自分はなぜかショボイ店のバラエティーコーナーで稼動してますけどw
美空はセカバンさんがすごいって言ってたので打ってみましたー。
もっと打ちたかったのに撤去になって残念です。
一発出禁ですか。最近話題の出玉没収じゃなくて良かったですねw
[ 2011/12/25 02:12 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/12/29 12:02 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/12/29 12:19 ] [ 編集 ]
No title
>>シークレットコメントさん
なるほど、そんな調整ミスがあったのですか。
すごい・・・。
私もそんな台にめぐりあったら飯抜きでぶんまわしますw
[ 2012/01/02 02:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
他サイトから当サイトへ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング


