アクセスランキング

しまるんのパチンコ投資法

勝つためのパチンコでの立ち回り方がメイン。他にもパチスロ、FX、株、ネットでのお小遣い稼ぎなど幅広く紹介しています。
 パチンコブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12/8~12/9 たまる前に更新していこう

12/8(木)
あの機種が2台もある店の釘を先日見ておいていけそうな気がしたので朝一からTくんと行ってみた。
今までは稼動したこと無い店です。

あの機種は朝一から1台は他の人に取られてしまい渋々銭形とあの機種の2台で稼動してみる。

台のポテンシャルは今日の回りだと
銭形日当期待値12000円
あの機種日当期待値22000円
くらいっぽい。

銭形はTくんに時給を払ったら私への取り分はほとんどないですね。
(違う島に銭形があるので当たるたびにTくんが私のところへダッシュでやってくるという非常に忙しい稼動でしたw。あの機種も技術介入あるしね。)
あの機種は機種名を隠してる割に今日はそんなにたいしたことなかった。

それとヤッターマンの朝一ランプも取れた。
セグ情報が少なかったのでちょっと困った。
この記事を書いてるころには情報でてるかもしれない。

稼動時間11時間
本日の仕事量15153円
本日の収支+198072円
(Tくんへ10000円渡したので仕事量と収支からその分引いてあります)

12/9(金)
先週の金曜は銀河鉄道がかなり回ったQ店へTくんと二人で。
あー、今日は店全体的に先週ほどヘソあいてないや。
銀河鉄道は19/kくらい。(3.3円手数料無料)
厳しいと思いやめて、他にプレ海や銭形を試すもかなり厳しい。
やめてM店へ行くも銭形が15/kも回りそうに無い。
今日はあきためて帰るしかないか。
後であらためて計算してみると銀河鉄道回転単価10円くらいはいけたかもしれない。
あれで我慢して打っておけば良かったか。

稼動時間7時間
本日の仕事量3692円
本日の収支-2134円
(Tくんへ2000円渡した分を引いてある)

今月の仕事量72336円
今月の収支+122690円
[ 2011/12/15 00:53 ] パチンコ稼動日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
他サイトから当サイトへ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング


