アクセスランキング

しまるんのパチンコ投資法

勝つためのパチンコでの立ち回り方がメイン。他にもパチスロ、FX、株、ネットでのお小遣い稼ぎなど幅広く紹介しています。
 パチンコブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12/6 昼からだらだら

応援(クリック)おねがいします!

★にほんブログ村へ
★人気ブログランキングへ
★FC2 Blog Rankingへ

あー、寝坊した。
もう昼だし、今から換金ギャップのある店行っても微妙だなあ。
等価店でもちょっといってみるか。
M店着。

うーん、少し間を開けてみたけどやっぱ銭形あけなおしとかないか。

その前に、モンキーターンボーナス後640を見つけたのでとりあえずそれを消化。
このモンキーターン、浅いG数でも期待値そこそこあるんだけど、天井が1280でありART突入後も時間をかけてコインを出す感じなので時間効率はあまり良くない気がする。

モンキーターンボーナス後640
期待値3000円くらい
収支-11000円

銭形へ。
ヒネリ軍団のうちの二人がいるけどこれ打てるんかな。
久々に打ったけどやっぱこの店、右の釘いいなあ。
しかし、回転率15~16。
調子よく出玉取れればギリ単価10円あるかもってくらいだけど厳しいねえ。

通常1243
回転率15.8
出玉529、2116、平均1150、増やし2.81
仕事量12694
収支-14476円
回転単価10.21円

今月の仕事量53491円
今月の収支-73248円
[ 2011/12/07 12:58 ] パチンコ稼動日記 | TB(0) | CM(6)
エナ
モンキーターンは消化が悪いですね(^_^;)
昔のキンパルや鬼浜みたいに、100Gこえたとこのテーブルがそこそこあるのが原因ですね。

私は目標5000円ですね。
何も打つ台がなければ3000円でも打ちますが。

さすがにヤマサ、演出などは素晴らしい。
[ 2011/12/08 13:29 ] [ 編集 ]
ヤスーイからしゃあないなW
[ 2011/12/08 19:39 ] [ 編集 ]
訂正
モンキーターン
最近3~4時間かかるんすけど!
エンディング見たりとか。
上乗せも多いし。

設定6 とか一日打ちたいなぁ
[ 2011/12/09 20:59 ] [ 編集 ]
No title
>>朝倉慶次さん
最近はこういう安い稼働ばっかですわー。

>>えいりやんさん
自分もすぐに当たって2千枚くらい一気に出た時で2時間かかりました。
天井付近まで連れて行かれてから連チャンする場合もあると考えると…
やっぱ時間はかかるエナですねえ。
設定6打ちたいですが狙える店が私の地域には存在しませんw
[ 2011/12/11 12:31 ] [ 編集 ]
北斗の拳 世紀末救世主伝説
二日間打ち切ったっす。

なんかだるーい台ですね。
演出は面白いかな。

小役合成が1/32位 だと設定5以上期待出来るのかな?

解析待ちすね。
[ 2011/12/14 14:18 ] [ 編集 ]
No title
>>えいりやんさん
北斗ですか。
自分も打ってみたいですが、どうも設定1しか置いてないんじゃないかと完全に思い込んじゃってるのでなかなかスロさわれませんw
天井近かったら打とうかなあ。
天井1599って遠いなあ。
やっぱ5号機で連荘を再現するとだるーくなっちゃうんですね。
[ 2011/12/15 01:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
他サイトから当サイトへ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング


