アクセスランキング

しまるんのパチンコ投資法

勝つためのパチンコでの立ち回り方がメイン。他にもパチスロ、FX、株、ネットでのお小遣い稼ぎなど幅広く紹介しています。
 パチンコブログ

12/1~12/2 久々に行ったらへそ開いてた

応援(クリック)おねがいします!

★にほんブログ村へ
★人気ブログランキングへ
★FC2 Blog Rankingへ

12/1(木)
今日も先日のシークレット機種を打ちにいったんですが朝一はとりあえずRioの朝一ランプを発見したのでそれから。
前日ラストの当たりは500くらいハマってのものなのでこれはリミットの最初の当たりでしょう。
だからおそらく5回残っているはず。
2パチRio残り5回
期待値2000円くらい

シークレット機種がイマイチ回ってくれないので店内をウロウロしているとスロットモンキーターンの600を発見。

モンキーボーナス後600
期待値2700円

モンキー終了後店をかえてまたシークレット機種。
シークレット機種
仕事量13701円

本日の仕事量18401円
本日の収支+11234円

12/2(金)
昨日2軒目のシークレット機種が使えそうなので朝一から。
昨日の1軒目は等価店だけど今日は3円手数料無料2000発という条件。
再プレイを使い果たしたところでスロットコーナーに行ってみたら前日最終ハマり760で今日24G回してある番長があったので打ってみました。
ネットで調べてみたけどまだ詳細な期待値はでてない。
まあ天井まで200ちょいなので期待値はそこそこありそう。
ショボイ店なので頻繁に設定変更はしてなさそう(番長は設定変更でG数リセットです)
たとえ設定変更されていても96Gまでは期待値のマイナスはあまりないはずなので打ってもいいでしょう。
2000円であたり2000円くらいのコインがでました。

番長ボーナス後780orリセット後24
期待値?

その後はシークレット機種を現金で追うものの昨日ほどは回らない&持ち玉にならないのでやめて久々にQ店へ。

シークレト機種
仕事量980円

昔はよく大海、甘ケイジ、甘蒼天、黄門とか打ってこのブログにも登場した店です。
黄門がなくなったあたりから行ってなかったけど久々にきたらなんかヘソ全体的にあいてました。
やはり足を使っていろんな店を見て回らにゃだめだね。

銀河鉄道
30玉交換(3.3円)手数料無料
通常1175
出玉11R1386、16R2016、平均1576、電サポ1回転あたり1.5個増
大当たり11R4、16R1
収支-16460円
回転率22.9
仕事量18416円
回転単価15.67円
期待時給2836円(通常181/h)

海や銭形をちょっと打った後銀河鉄道いったらかなり回りました。
アタッカーオーバー入賞は50%もいかなそうだけどこれだけ回れば期待値高いですね。
回る銀河鉄道は時間効率もよさそう。

本日の仕事量19396円
本日の収支-59610円

今月の仕事量37797円
今月の収支-48376円
[ 2011/12/05 15:33 ] パチンコ稼動日記 | TB(0) | CM(2)
ウンコな朝倉慶次だで
シークレ打ちいって稼働せんとかW
エナニソクドビとかW
シークレとかWWW
[ 2011/12/08 19:36 ] [ 編集 ]
No title
>>朝倉慶次さん
ええ、シークレットにしてるくせに打てないとか恥ずかしいですw
[ 2011/12/11 12:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
他サイトから当サイトへ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング