アクセスランキング

しまるんのパチンコ投資法

勝つためのパチンコでの立ち回り方がメイン。他にもパチスロ、FX、株、ネットでのお小遣い稼ぎなど幅広く紹介しています。
 パチンコブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11/28~12/2のFX

DMM FX


先週から持ち越したドル円77.32Sはもったままで同値に指値入れたままずっと我慢してました。
そしたら水曜あたりに一度77.3くらいまでさがりましたね(各国中央銀行がドルスワップなんちゃらを引き下げるみたいな材料でた時)
その瞬間はチャート見てたんですがあまりにも急激な下落だったのでもっと下がるんじゃないかと思い思わず指値はずしちゃいましたw
で、そのまま撤退するタイミングを逃し結局雇用統計まで持ち越し。
さらに持ち続け次の週まで持ち越しとなりました。

いやあ、これは痛い。

また来週77.3まで行ってくれるかなあ。

今週の損益無し(ただ同じポジションを持ち続けただけ)
持ち越しポジション77.322S 30枚 -213300
[ 2011/12/04 14:48 ] FX | TB(0) | CM(2)
なるほど
気持ちはわかりますよ(:_;)
同値撤退は悲しいですからね。
今週はどう動くかドキドキですね。

先日の40万円の含み損、同値撤退ではなく、20万円の利益が出るまで待ちましたし…。

今週も頑張りましょう!

為替もパチンコも。
[ 2011/12/05 11:02 ] [ 編集 ]
No title
よくばりすぎて決済のタイミングを逃すという私はよくするヘマです。

最近のドルの買われっぷりと雇用統計が比較的よかったのとで77円台のショートはなんかいやな予感がしますねえ。
[ 2011/12/05 17:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
他サイトから当サイトへ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング


