アクセスランキング

しまるんのパチンコ投資法

勝つためのパチンコでの立ち回り方がメイン。他にもパチスロ、FX、株、ネットでのお小遣い稼ぎなど幅広く紹介しています。
 パチンコブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11月まとめ

11月もお疲れ様でした。
クリックしてくれると来月も更新がんばれます。(Ctrrキー押しながら3つクリック!)

★にほんブログ村へ
★人気ブログランキングへ
★FC2 Blog Rankingへ

11月累計
稼動時間132.75時間
仕事量256045円
収支+534046円

132.75時間のうち77.25時間はTくんとのコンビ打ちでした(2台とも私の資金で打ち、Tくんには時給で報酬は支払うというシステム)。
二人での乗り打ちになるので2台打てる台がある店という限定条件での立ち回りとなるので身動きがとりづらい稼動となりました。
反面多少安い台てもどうにか2万くらいは積めたりするのでTくんには感謝しています。
2人あわせれば日当3万くらいの台(つまり1台あたり15000円とか)で打ち子代を払っても私の期待値で2万ちょいとかの海で渋々なんて日もありました。

打ち子使用で稼ぐのもなんかずるい気もするんですが相方も喜んでくれてるのでまいいかなあって思います。
相方は一人で立ち回る自信も資金も今のところ無いようですし。

今月の大きな事件はM店の銭形が使えなくなってしまったこと。
8月~10月はこれだけ打ってれば毎日日当3万くらいの台は簡単に打ててましたから。4万の台を打てた日もありました。

しばらくM店銭形のぬるま湯に漬かっていたため久々に他店に行ってみても状況がよくわからず苦労しました。

来月からは以前のように数店舗回り幅広く手持ち台を増やしていきたいと思います。

ちなみに収支は最近調子がよく月間53万も勝っちゃいました!

今年の累計
仕事量3514251円
収支+3866525円

年間400はもう目の前です!
[ 2011/12/04 14:31 ] パチンコ収支 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
他サイトから当サイトへ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。