アクセスランキング

しまるんのパチンコ投資法

勝つためのパチンコでの立ち回り方がメイン。他にもパチスロ、FX、株、ネットでのお小遣い稼ぎなど幅広く紹介しています。
 パチンコブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11/23 3日目で釘も体力も力尽きた

応援(クリック)おねがいします!

★にほんブログ村へ
★人気ブログランキングへ
★FC2 Blog Rankingへ

昨日のスケバンを打ちにまたU店。
あー、やっぱ閉まるか。
祝日だしねえ。

ちょっと打ってみたが、回転率18くらい。
これじゃあ、持ち玉でもジリ貧。
おまけに全然当たらず持ち玉にすらならないので早めに切り上げ、一応H店へ行ってみる。

さすがに3連勤(しかも毎日2台めんどうみる状態)はつかれがたまっているんだろうか。
銭形を打ったが、ショート開放がメチャ速く見える。
水戸黄門ライトかこれ?w
おそらくスケバンのショート開放になれたためだろう。
どうにか2個増はいけそうだけど、回りも16くらいだし、アタッカーオーバー入賞が50%いくかあやしい感じなので、今日は早めにやめよう。

今日はこれだけの打ち子代で許してね。

打ち子代-3000円

打ち子使用でもこんな安い稼動しかできないとか。やばいなあ。
打ち子使用で日当4万とか出してたM店全盛期がなつかしい。

今月の仕事量221633円
今月の収支+479186円
[ 2011/11/26 01:03 ] パチンコ稼動日記 | TB(0) | CM(4)
No title
いろんなブログ見てるっすけど、足使ってないプロが淘汰されていってる傾向があるような。。。
[ 2011/11/26 03:27 ] [ 編集 ]
No title
>>有休さん
足を使って新規開拓もしたいとことなんですが、最近は相方の日当も出さなくちゃいけないということで安くてもすでに打つ候補の決まってる店に行っちゃってますね。
一人で動ける日にちょっと見て回ろうかなあ。
[ 2011/11/27 00:58 ] [ 編集 ]
ここ最近いくつかのグランドあったのですが一番最近の店は初日銭形○○台自分、知り合い含め全員捻り中毒者でスケバンも一般人が2人位で巨人明子、プロポ数台ともみんな中毒者でしたそれだけ打てる店が少なくなってるという事ですね今は海でさえ捻る時代になっちゃいましたね(>_<) 京楽バブルも長くはないと思いますがこれからも上回りよりも玉を上乗せし仕事量稼ぐか○ー助みたいなネタ機種で導入当初で稼ぐとかしないと淘汰されると思うのでそれには情報得るスピードとそれを仕事に変えるフットワークだと思います京楽以外でも充分仕事になる機種も足使えば打てるとは思うのですが自分は楽な京楽打っちゃうので駄目駄目です(>_<)
[ 2011/11/27 02:31 ] [ 編集 ]
No title
>>セカバンさん
グランドはヒネラーだらけでしたか^^;
打てる調整で注意しない店だと必ずヒネラーいますよね。
私がここ最近行った店でもウジャウジャいます。
さすがにそろそろ終わりそうな雰囲気はでてきてますね。
やっぱだめになった時のために多くの店多くの機種幅広く情報は集めといたほうがよさそうですねえ。
[ 2011/11/29 12:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
他サイトから当サイトへ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング


