アクセスランキング

しまるんのパチンコ投資法

勝つためのパチンコでの立ち回り方がメイン。他にもパチスロ、FX、株、ネットでのお小遣い稼ぎなど幅広く紹介しています。
 パチンコブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11/21 共有でどうにか

応援(クリック)おねがいします!

★にほんブログ村へ
★人気ブログランキングへ
★FC2 Blog Rankingへ

Tくんがぜひ打ち子をやらせて欲しい!とのことなので打つ台さえあれば3日連続二人で打ちにいくことに。
新規開拓もしたいが、二人で試し打ちばかりしてるわけにもいかにのでとりあえず既存の候補店での立ち回りをもう少ししてみる。

朝一はH店(今までに登場した等価店ですが今度からこう呼びます)へ。
スケバンや銭形を打ったが、15くらいしか回ってくれていないので早めに見切りをつけ、U店の13時オープンへ行ってみる事に。

H店収支-26500円

U店は3円再プレイ手数料25%と13時から打つにはあまりいい条件では無いが、共有ができるのと時差オープンは釘を開けてくれるのでそれにかけることにした。

沖縄
2台合計
通常時回転数3000
出玉1488
大当たり44
収支+95042円
回転率22.4
仕事量32258円
持ち玉回転単価11.51円
持ち玉期待時給1台あたり2405円(通常209/h)

一人で13時からでは厳しい回転率だが共有利用ならどうにかなる。
これなら手数料取られて、打ち子代払っても時給2000円は越える。
出玉もけっこう取れることにも気づいた。

いっぱい勝った時は多めに打ち子代支給-11000円

今月の仕事量205720円
今月の収支+384143円
[ 2011/11/23 23:29 ] パチンコ稼動日記 | TB(0) | CM(2)
No title
やっぱ打ち子さんにも楽しんでもらうためにたくさん出たらちょっと多めにあげるのはいですね(*^_^*)

だんだん惰性でやる気なくなって無駄玉とか平気で出されると困りますしね(^_^;)
[ 2011/11/24 00:21 ] [ 編集 ]
No title
>>holyさん
最近は微妙な期待値の台で運勝ちしまくってるので打ち子代多めに出すのも厳しくなってきてますけどねw
[ 2011/11/26 00:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
他サイトから当サイトへ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング


