アクセスランキング

しまるんのパチンコ投資法

勝つためのパチンコでの立ち回り方がメイン。他にもパチスロ、FX、株、ネットでのお小遣い稼ぎなど幅広く紹介しています。
 パチンコブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11/14~11/18のFX

FXの口座を開くことはタダです。
おまけに最初は現金キャッシュバックなどがあるのでお得。
★FX口座開設だけで現金ゲット?★の記事はこちらから

11/14~11/18
この週はドル円ショートばっかりしてました。
東京タイムの高値で売りほどほど利益が乗ったら利益確定みたいにだいたい1日で一つのポジションを完結させるデイトレみたいな感じでした。

一番上で売った時で77.2、一番下で利益確定したときで76.6なので一週間ずっと持ってて金曜に利益確定しても結果的にはだいたい同じくらいな利益は出たんですが自分の場合は1日で完結させちゃうくらいがあっている気がします。

30Lotずつ取引してうまく勝てたので今週は満足でした。
30Lotと最近大きめにポジションを持っているのでドカンとやられないように今後も気をつけようと思います。

今週の取引の損益+213000円
ポジション持ち越し76.822S 30Lot -36690円

トータルプラマイゼロまであと36万!
[ 2011/11/20 19:00 ] FX | TB(0) | CM(2)
w(゜o゜)w
素晴らしい(^0^)/
もうちょいですな!

30万通貨だと損益が凄いっすよね。

私もスワップ口座とは別に
デイトレ、スキャルを20~35万通貨でやってましたが、90万ほど利益が出て驚きました。今は含み損40万ありますが。
[ 2011/11/24 18:24 ] [ 編集 ]
No title
>>えいりやんさん
90万とはすばらしい!
大き目のポジションでスキャルやると簡単に大きな利益出せますよね。
でも、自分の思った方とは逆にいって損切りしないでいるとドカンとやられちゃったりするんですよねえ。
前はよくやられてました^^;
かといって損切りしたら結局戻ってきたりするのでほんとそういうときはへこみます^^;
[ 2011/11/26 01:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
他サイトから当サイトへ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング


