アクセスランキング

しまるんのパチンコ投資法

勝つためのパチンコでの立ち回り方がメイン。他にもパチスロ、FX、株、ネットでのお小遣い稼ぎなど幅広く紹介しています。
 パチンコブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11/17 今まで使えていた店がことごとく

応援(クリック)おねがいします!

★にほんブログ村へ
★人気ブログランキングへ
★FC2 Blog Rankingへ



本日もTくんを連れて稼動ということになりました。

以前に3.3円(30玉交換)で手数料無料で沖縄がそこそこ回っていた店へ。

M店が終わってもそれ以前に使用していた店に行けばどうにか打てる台はあるだろうって思ってました。

数台、沖縄2を打ったけど、予想以上に出玉が少ないw
1350~1400くらいはいけるかな?
と思っていたけれど、1300も怪しいというw
アタッカーのマイナス調整はしょうがないとは思っていた。
アタッカーだけでどうにか1350くらいとれるときもあるんだけどスルーが死んでいるので1270くらいまで減ってしまいます。

1台電サポ中右打ちでどうにかなる台があるんですがこれも回転率が21では厳しい。

千円22、出玉1400で1台あたり期待値2万という計算をしていましたので。

一人ならもう少し試してみるのもありですが二人分の日当を出さなければならないので今日はこの店はやめることにしました。

とりあえず、近場ではM店くらいしか二人でどうにかなる可能性がある店が無いのでM店へ。

最大で6人いたヒネリ軍団のメンバーも一人もいなくなってるという不穏な空気・・・。

やはり回転率は物足りなく終日平均でどうにかで16あるかなあってくらい。
下ムラ時で13~15くらいしか回ってない時は死にたくなりますね。


銭形
通常1775
回転率16.0
仕事量14740円
回転単価8.3円
収支+190644円

とんでもなく当たってくれて収支は出たので素直に喜んでおきますが、回りがイマイチすぎていい仕事をした達成感はあまりないですね。

一応この単価で2台終日打つとTくんに1万渡しても私の日当は2万出ますがちょっとギリギリすぎるなあ。
もう少し同時に当たることが無く私がほとんどの電サポを消化できれば単価はもう少しあがる可能性もあるけど。

やはり二人で行って喜んで打つ店ではなくなったかな。

M店も終わり、以前使用していたけれど久々にいった店もことごとく使えないということで厳しい立ち回りが今後も予想されます。


この程度ではへこたれませんよ!
この苦境をどう乗り越えていくか?
今後にご期待ください!


本日の仕事量7215円(打ち子代11000円支給分引いてある)
本日の収支+181875円(打ち子代11000円支給分引いてある)

今月の仕事量184462円
今月の収支+345128円
[ 2011/11/20 00:50 ] パチンコ稼動日記 | TB(0) | CM(6)
No title
1.足使って、使いまくって台を見つける

2.まだ触ってない台(特に技術介入が効く台)を試す

月並みですが。。。
パチで食ってくなんて自分にはとても無理です。
乗り越えていくのを楽しみにしています^^
[ 2011/11/20 05:46 ] [ 編集 ]
使える店がないときびしいですね。

知識と腕があれば店次第ですからね。
近場にライバルがいない優良店があればいくらでも稼げるし。

でもいつかはライバルが来るし。
私も常時20店位は下見しますが、昔と比べると厳しいですねぇ。

なんとか頑張りましょう!
[ 2011/11/20 12:55 ] [ 編集 ]
しがみつく、這いつくばる
リーマンの私が言うのもなんですが、
専業はホント大変ですよね。
昔、日当4万を超える台が、常に3、4台ある店があり、休日通っていました。その時は真剣に専業になろうかと悩んだものです。今は増やし込みで2万がやっとの店になってしまいました。更に昨日ついに肩叩きに。その時に当時の話しをしたのですが、ライバル店から奪われた客を取り戻す為に1年間儲けなしで、博打を売ったとのこと。当時の自分はホント甘かった、会社辞めなくてホント良かったと、心底思いました。技術や釘読力より、行動範囲、手持ちの店数を多く持つ者が、専業として生き残って行くのかな、それが一流なのかな、と思います。
[ 2011/11/20 13:39 ] [ 編集 ]
No title
>>有休さん
しばらく新しい店も新しい台も探すことはさぼっていたのでちょっと探してみます。

>>えいりやんさん
20店ですかあ。
私はまだまだ少ないかもしれません。
使えるお店は確実にどんどん減ってはきていますね。
いつかはなくなるんじゃないかと思う時もありますね(^_^;)

>>企業戦士さん
前は何店舗かの何台かをローテーションするようにやっていたのですが最近はずっと同じ店にはりついていました。
また前みたいにいろんなお店を回ってみます。
[ 2011/11/20 16:31 ] [ 編集 ]
利益確保で無茶な回収に入り結果客飛ばして台稼働率落ち込み余裕のない店が多いのでしょうね 言い方悪いですが今の時代プロを飼える余裕のある店は殆ど無いですよね自分の周りにはジクマスタイルでやってる人は1人しか居ないしこれからは月に例え1回でも使える店でもプールしておかないとですよね
基本よっぽどめでたい店以外は軍団入ってる場合長くは持たないですねグランドだと京楽の島だけ8割ぐらい香ばしい香りを醸し出してる輩で占拠されてる事も多いですのでそれだけで他店の厳しい状況分かります
[ 2011/11/21 00:07 ] [ 編集 ]
No title
>>セカバンさん
今回、私が行っていたM店は軍団に毎日荒らされた割には持った方かもしれませんね。
軍団+ピンのヒネラー(私も含めます)含め合計10人くらいが毎日入れ替わり立ち代り常時4~5人くらいはいましたからw
私も週3とか行ってたので軍団のせいにばかりはしていられませんがw
[ 2011/11/21 02:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
他サイトから当サイトへ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング


