アクセスランキング

しまるんのパチンコ投資法

勝つためのパチンコでの立ち回り方がメイン。他にもパチスロ、FX、株、ネットでのお小遣い稼ぎなど幅広く紹介しています。
 パチンコブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11/14~11/15 新規開拓の時期が来ているか

まずはクリックおねがいします!

★にほんブログ村へ
★人気ブログランキングへ
★FC2 Blog Rankingへ

11/14(月)

M店へ。
銭形を一万円分。
133回転…。
これは下ムラとか言ってる範囲では無くなったかな。
オワタ。

その後はスケバン刑事や甘秘宝伝を少々。
スケバン慣れれば増えそう。
しかしクソ回らんので続行不可。

秘宝伝、これすげえ増えるw
クソ長い演出が多いのと電チューの開放時間が長くかなり拾ってくれるので電サポ35回転で230個増えたときもあったw
しかし、これもクソ回らんのと下アタッカーが見た目以上に悪かったので続行不可。

この2機種は今後も他店でも要チェックかな。

今日はたいした仕事にならなかったけど夜は予定があるのでどっちにしろ早目の帰宅。

今月の仕事量140920円
今月の収支+109249円

11/15(火)

M店は厳しくなったのでマルハンにてTくんと稼動。
朝一は暗黒騎士呀鎧伝の潜伏発見!
朝からこんな人が多い店でも取れるんだ。

期待値15000円くらい?
収支+58028円

その後は銭形。
M店の全盛期ほどは出玉関係は良くないのだけれども、オーバー入賞50%、電サポ増加2~2.5、回転率17~18くらいはどうにかありそう。
今日は同時にハマリ同時に当たるということが多かったので若干増やし足り無い感もあったがどうにか期待値はあったようだ。

通常3259
仕事量32328円
収支+9932円

Tくんに10000円支給。

今月の仕事量178248円
今月の収支+163253円
[ 2011/11/16 13:22 ] パチンコ稼動日記 | TB(0) | CM(9)
スケバン刑事…
最近たまに打ってますが…
5万クラスの台がたまにありました。
あきらかに調整ミス。
4台で14万発とか!

享楽は凄いですねぇ。

知り合いも、100万超えが何人かいるし。

私はほどほどでいーですが。
体には気をつけましょう!
[ 2011/11/16 13:36 ] [ 編集 ]
さすがに...
10kで133回転は厳しいですね><
甘秘宝伝、先日見つけた台で
へそは空いてたのですが、スルーが
けっこうきつそうなのでやめました。

スルーはやはり最低無調整でないと
無理でしょうか?最近は甘デジで
そこそこ打てる台を見つけて
甘デジかスロという感じです。
[ 2011/11/17 18:04 ] [ 編集 ]
今日はしまるんさんも稼働してる某大手チェーンに7の付く日と言う事で超久しぶり(今年その店に3回目)に女房と行き銭形で稼働しました

フル介入で玉は取れたのですが上回り16.4でした安いですが無理すれば稼働出来たのですがこんな回転率は美空以外打った事無かったから精神的に持たず女房と一緒に上がっちゃいました(>_<)
同じ期待値だと換金ギャップある店のほうが等価と比べ精神的に楽だと改めて思いました(>_<)
こっちはこれからグランドラッシュなのでこれらの店では上回りだけで値段でる機種打ってリフレッシュできればと思います
[ 2011/11/18 00:29 ] [ 編集 ]
おはようございます。しまるんさんは私と違って腕利きなので、しっかりチェックされてると思いますが、釘や球筋が良いようなら最初の10kで回転率平均14でも終日で平均18にまくれることもあるようです。詳しくはマイブログのコメント欄にあります(kujiraさんとのやりとりです)
[ 2011/11/18 07:33 ] [ 編集 ]
No title
>>えいりやんさん
月間100万越えですか。
私もM店の全盛期に休み無しでやればいけたかなあ。
スケバンそんなすごい台ありましたか。私はまだ少ししか打ってないですが、どうも巨人やプロポなどのあのゲージの止め打ちが苦手なので真に増やせるようになるまでは少し時間がかかるかもしれません(^_^;)
[ 2011/11/18 16:33 ] [ 編集 ]
No title
>>トモタンさん
もちろん1万円だけで判断はしておりませんよ。
出玉関係が前ほどは良くないのでその時点でボーダーは辛くなっているし、ここ数日銭形の島どの台打ってもあきらかに前より回らなくなってきているし、他の専業さんもいなくなったし、など悪い要素が最近重なっておりまして。
この日はとりあえず一万円打ちましたが今までで最高の下ムラがきましたので他の打ったことのないスケバンや甘秘宝伝を試してみようと思いました。
前みたいに毎日安定して回っていたころで釘が同じなら一万円で133回でも続行したと思います。

甘秘宝伝はかなり増えますが銭形ほどぼは甘くないしかなり遅いと思うのでスルーだけでなく銭形よりもちょっと回ってくれなくちゃ厳しいかなとは思いました。
増えなきゃ話にならないので止め打ちしても途切れない調整が必要かもしれませんね。
無調整以上必要かどうかはまだ少ししか打ったことのないのでなんともいえませんねえ。
[ 2011/11/18 16:49 ] [ 編集 ]
No title
>>セカバンさん
最近、等価店の稼動が多くなっていますがたまに3円の店とか行くとかなりマイルドな印象をうけますね。
こんなにはまったのにこれしか減ってない!みたいな(持ち玉時に金額的に)。
低換金店で打ちたいんですが低換金店のくせに回してくれなくなってきてるので困ったもんです(^_^;)
[ 2011/11/18 22:53 ] [ 編集 ]
No title
わたしんとこの地域も銭型がうんこになりつつあるので、新規開拓ですね。
でも、こうなることを予測してすでに1ヶ月前くらいから色々試していたので、食いっぱぐれることはなさそうです。
ま、今までがひねってるだけでOK!って感じで楽チンだったんで、またがんばって足を使って探そうかなと思っています。
[ 2011/11/19 17:40 ] [ 編集 ]
No title
>>kujiraさん
逆に、こんな期待値の高い台があるのに他の台なんて打ってられるかとばかりに同じ店の銭形しか打ってなかったのでかなりつけがまわってきましたw

いろいろ試行錯誤しながらどうにかやっていくほうがブログ的にはおもしろいかもしれないので今後にご期待くださいw
[ 2011/11/20 01:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
他サイトから当サイトへ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング


