アクセスランキング

しまるんのパチンコ投資法

勝つためのパチンコでの立ち回り方がメイン。他にもパチスロ、FX、株、ネットでのお小遣い稼ぎなど幅広く紹介しています。
 パチンコブログ

11/7~11/11のFX

口座開設+1回取引で5000円キャッシュバック!
トレイダーズ証券[みんなのFX]


日銀が覆面介入をしている。
この週は、そんな噂が市場に流れておりました。

移動平均やMACDなどのテクニカル的にも買いシグナルがでていたそうなので、月曜・火曜はロングしてました。
覆面介入は78.0あたりで観測されているそうな。

が、しかし、欧州の誰かが介入に否定的な発言→覆面介入はやりずらい?
これであっさり78円割れ。

78.121L30枚→77.882ストップロス -68700円

77.967L30枚→77.568損切り -119700円

こりゃまだまださがるな
ここでドテンS

77.567S30枚

意外と下がらん
二日待って撤退
77.549 +5400円

安住大臣「今回の介入は他国の同意が得られなかった」→覆面介入はやりずらい?
撤退したら下がりやがった
77.5割れ

77.4S10枚→77.162 +23800円
うーん、利益が出たがここに限って10枚しか張ってない。

77.191S30枚→77.090 +30300円

週末はノーポジ

今週の損益-128780円

トータルプラマイゼロまであと54万円

介入警戒感が薄れてきたので来週もドル円は下かなあ。
[ 2011/11/14 01:50 ] FX | TB(0) | CM(5)
ユロドル
ドル円は朝に利確しました。

そしてユロドルが窓開けたら結構上だったので50万通貨売り

さきほどドイツの指標が悪く、下げたところで利確。
たまたま儲かりましたが、デイトレは疲れますね。

パチンコでハマリ中だからレートをアプリで見てると、バッテリーが…。

10時に某機種で18連した持ち玉がもうすぐなくなりまする…。
[ 2011/11/14 17:31 ] [ 編集 ]
ユロ円
105.3円で35万通貨買いました。

やばいかな?
ストップは149.9円

では。
[ 2011/11/14 19:34 ] [ 編集 ]
No title
>>えいりやんさん
バッテリーはなくなりますねw
スマホに変えてからはアプリをしょっちゅう見てても1日くらいはどうにか持ちますが、普通の携帯だったころはあっというまになくなるので持ち運び用の充電器は必須でした。

ユーロは苦手なのでわかりませんw
ユロドルで50万通貨とかこわいっす。

友人と出かけてるうちにドル円利確しそびれた。
76.8に指値入れといたんですが安値が76.81とかw
現在77.04
ポジション77.2S 30万通貨
[ 2011/11/14 21:48 ] [ 編集 ]
ひどい目に
パチもFXもギャフンと言わされたので、おとなしくします
(:_;)
[ 2011/11/15 09:32 ] [ 編集 ]
No title
ユロ円下がっちゃいましたね。
自分も今日の意味不明の偽介入で仲値後にSしたやつのストップ狩られちゃいました。
[ 2011/11/15 15:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
他サイトから当サイトへ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング