アクセスランキング

しまるんのパチンコ投資法

勝つためのパチンコでの立ち回り方がメイン。他にもパチスロ、FX、株、ネットでのお小遣い稼ぎなど幅広く紹介しています。
 パチンコブログ

11/8 久々に沖縄(出玉共有でチャレンジ)

まずはクリックおねがいします!

★にほんブログ村へ
★人気ブログランキングへ
★FC2 Blog Rankingへ

本日は8日、末広手巻き寿司1本105円の日ですが、Tくんと乗りうちの約束だったので末広は諦め泣く泣くパチンコ屋へ(?)

久々に沖縄2でも打ってみようと、3円(33玉)手数料25%共有可の店で打ってみました。

2台合計
通常時回転数3804
出玉1440
大当たり58
収支+122763円
回転率22.2
仕事量36331円
持ち玉回転単価9.71円
持ち玉期待時給1台あたり2029円(通常209/h)

乗りうちなので持ち玉比率82.5%とすると
1日4600回転の期待収支37690円(1台あたり18845円)

普通に一人で打つ場合持ち玉比率65%とすると
1日2300回転の期待収支15411円

1人で持ち玉比率100%なら
22279円

今日は打ち子使用の乗りうちなので私の期待収支で27000円ほどでるのでいいんですが、
二人で普通に乗り打ちとか一人で打つと日当2万切ってしまうので手数料無料じゃないと厳しいですね。

乗り打ちなので投資額は半分になるという認識で持ち玉比率65→82.5%にしたけどいいんだよね?

ウンコみたいな回転率だけど一人で期待収支25000~35000円、打ち子使用なら40000円くらい安定してだせる銭形に次回から戻ると思います^^;

打ち子さんに10000円支給

今月の仕事量92752円
今月の収支+140649円
[ 2011/11/09 13:27 ] パチンコ稼動日記 | TB(0) | CM(2)
No title
>乗り打ちなので投資額は半分になるという認識で持ち玉比率65→82.5%にしたけどいいんだよね?

パチマガのアラプロさんに訊くか、シミュレーションできるひとに
訊いた方がいいと思いますよー^^
オレ計算わかんないけど、計算がわからない場合、持ち玉比率は少なめに見積もるのが良いと思います。
[ 2011/11/10 10:25 ] [ 編集 ]
No title
>>有休さん
あらためて考え直してみました。
海、
一人で初当たり一回引くのに平均360回転。
二人なら一台あたり180回転でどちらかが初当たり。持ち玉突入。
そこから得られる平均出玉は一台でも二台でも同じ。
その出玉を二台で分けるので使える持ち玉は半分だが次も一台あたり平均180回転でどっちかが当たる。
と、いうように最初の投資も、飲まれてからの再投資も半分で持ち玉遊戯にありつけるので非持ち玉比率は半分になる。

それは違うんじゃないかい?というつっこみがある方はコメントお願いします(^_^)
[ 2011/11/10 15:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
他サイトから当サイトへ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング