アクセスランキング

しまるんのパチンコ投資法

勝つためのパチンコでの立ち回り方がメイン。他にもパチスロ、FX、株、ネットでのお小遣い稼ぎなど幅広く紹介しています。
 パチンコブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11/3 モンキーターンハイエナ

まずはクリックおねがいします!

★にほんブログ村へ
★人気ブログランキングへ
★FC2 Blog Rankingへ



貯玉をおろしたかったので仕事帰りに最近あまり行ってない店へ。

そこでスロットモンキーターンボーナス後540の台発見。
パチスロ5号機情報データベース ENARE5
こちらのサイトで調べると期待値2600円くらいあるらしい。
打っておくか。

2000円でART突入。
そしたらこれが続く続く。
なんかよくわからんけどART8連してグランドスラム達成したりしてましたね。

ヤメ時はART終了後128Gなんだけど128以内に引き戻しも2回。

打ち始めたのは8時半なんだけど、閉店まで続いてしまった。

ART後天国モードだったら128が天井。
最後105までまわしたけどここから128までの間には当たる可能性はどれくらいあったんだろ?
最大20Gの前兆演出優出モードを経由してG数解除するらしいので105の時点で前兆演出でないのでもうほとんど可能性は無かったのかな。
閉店1分前にやめたけど前兆・ART準備モードを経由してからARTに入るわけだから128Gまでいかなくても5分前にはやめたほうが期待値は高かったのかな?とも思う。
初打ちでよくわかんなかったのと128までに入ってるのかどうか気になったのでギリギリまで打ってしまった。

540から天井の1280までいってART入って連荘したらけっこう時間かかりそうなので8時半から打つべきものではないのかもしれない。
1280が天井といっても途中にG数解除の可能性のあるゾーンがいくつかあったりするので1280までいく可能性はエヴァみたいな台ほどは高くないんだろうけど。

で、その日は閉店間際だったので急いで換金して帰って気づかなく、後日思い出したんだけどこの店等価じゃなかったw
たぶん6枚交換。
換金差を考えるとこれ期待値ほとんど無いっすね。

運勝ち乙w

まあ、久々にスロットでいっぱい出せたのでおもしろかったですよ。

最近のスロットは天井機能があるものが多く、天井の爆発力もあるのでけっこう天井狙いで期待値稼げるかも。
モンキーなんて500からで打てるのでけっこうありそうな気がする。
やめる人も少ないっぽいけどねえ。
今後もスロットも少し見ていこうかな。

今日の収支+38500円

今月の仕事量39633円
今月の収支+1972円


[ 2011/11/05 13:22 ] パチンコ稼動日記 | TB(0) | CM(6)
スロのエナ
楽しいですよね!
最近はあまりやらないけど、またやりたいなぁ。

4000円は欲しいけど、今は無理っぽいすね。

中、高設定使う店なら
1で2000円だけど、456イベントだから5000~8000円も有り!
みたいな…。
今は無理ですな。

沖縄サイコー嵐 みたいに、リセットで10000円!でライバル無し、ガックンで変更わかる みたいな夢を…

(:_;)
[ 2011/11/05 21:29 ] [ 編集 ]
No title
>>えいりやんさん
4号機の頃はエナももっとおいしかったですよね。
自分は島唄で期待値1万円とかのエナをよくやってました。

5号機では赤ドンの朝一カニ歩きくらいっすねえ。

またなんかおいしいエナ機だしてほしいですね。
[ 2011/11/06 02:38 ] [ 編集 ]
島唄(^0^)/
島唄!懐かしいなぁ。
あの台、面白ろかったなぁ(^0^)/
バイト5人以上使って打ってましたよ。

30万以上負けた日もあったなぁ。
かなり打ち込んだ機種ですが、時給は4000円なかったですね。

あの台の考え方としては時間切れで閉店などもかなりあったので、必ず仕上がるわけではなかった。
なので、つねに、通常モード(高モード)もしくはリセット台(期待値は7000円)を打って行く、という考え方でしたね。
仕上がらなくても期待値のある とこしか打たないって感じですね。
ただ、この頃はパチンコで3万~4万の台は結構あったので、無理して島唄打たなくてもよかったのですが、時給が雑誌と離れ過ぎたのでムキになった台でした。
打ち込むほどに収支はついてきましたが、時給は雑誌より結構少なかったですね。
パソコンには17年分のパチンコ、パチスロのデータが保存してあるのですが、島唄は数少ない、結構収支の足りない台でした。

長文失礼しました。
[ 2011/11/06 23:43 ] [ 編集 ]
No title
>>えいりやんさん
島唄はハイエナ期待値は高いけどかなり荒い機種でしたね。
自分も1度閉店まで打ってBIGが引けなかったことがあったような。

17年分とはすごい。私は3年分のパチンコのデータしかありません^^;
[ 2011/11/07 01:52 ] [ 編集 ]
島唄
またまた失礼します。

島唄は12時から打って仕上がらないことも度々ありました。

まさか連チャン中に閉店は出来ないので40分前にはやめます。

次の日朝から打ちますが、変更だと期待値下がりますね(仕込みで変更か据置かわかる店でした)
15時から仕上がらないのはかなりありました。

かと思えば30分以内で仕上がることもたくさんありました。

トータル稼動時間が半端じゃなかったのでイロイロな展開があったと言うことですね。

でも労力の割には…な感じでした。

ストック機種の全盛期に、閉店チェックをして、吉宗の宵越し1000G以上や、ST連チャン機の連チャン中閉店台など、ありとあらゆる台を打ちまくった時は…楽しい上に一人で毎月100万以上狙えましたからね。
問題はライバルですが…。


すいません(:_;)昔の話ばかり
ただのオッサンですね。これでは。

失礼します。
[ 2011/11/07 02:28 ] [ 編集 ]
No title
>>えいりやんさん
15時からでもとりきれないことけっこうありましたか。
自分は4号機時代はフルタイムで他に仕事をしていたので休みの日くらいしかやってなかったんですが、取りこぼしが1回だけというのは運がよかっただけですね。

次の日は仕事でしたので、閉店チェックしていた他の専業さんが次の日は打ったことでしょうw

サラリーマンをやっていて休みの日にいくだけなのに高設定が取れたりしたので甘い時代でしたね。
[ 2011/11/07 21:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
他サイトから当サイトへ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング


