アクセスランキング

しまるんのパチンコ投資法

勝つためのパチンコでの立ち回り方がメイン。他にもパチスロ、FX、株、ネットでのお小遣い稼ぎなど幅広く紹介しています。
 パチンコブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10/31 うれしいやら悲しいやら

まずはクリックおねがいします!

★にほんブログ村へ
★人気ブログランキングへ
★FC2 Blog Rankingへ


久々にTくんと乗り打ち。

1パチジュラシックパーク(MAXスペック)朝一ランプ発見!
潜伏はTくんに託し自分は銭形へ。

ジュラシックパーク
期待値3000円くらい?(1パチ等価)
収支+12600円

ジュラシックパークの電サポが終わったら二人で銭形。
いつも通り大当たりと電サポはしまるんがなるべく打ちます。

いきなりFXの話になりますが10時25分に日銀によるドル円の介入がありました。
介入といえばいままで介入初弾があったあとでも飛び乗れば利益が出てました。
今日もやるっきゃない!

ドル円買いを携帯からポチっ!

で、銭形打ちながら為替レートが気になってしょうがない。

これ、止めうちどころじゃないんですがw
昼くらいまでまともに止め打ちできんかった。
ちょっと電サポ増加は損したかもしれません。

今回の介入は昼ごろには落ち着いたので短時間勝負でした。
今回も利益出しましたよ。
FXの記事はあとでまた書くことにします。

午前中はちょっと止めうち精度が落ちたもののあまり当たってないし、午後はもっと当たってないのでw今日はほとんどしまるんが技術介入部分は打てました。

うれしいやらかなしいやら。

仕事量は出ましたが収支はひどい。

2台合計
通常時回転数3848
大当たり4R23、16R10
収支-77124円
仕事量52891円

Tくんに1万円渡したので上記の仕事量と収支から-10000円

今回は大当たり終了後上皿を玉抜きボタンのところまで抜き持ち玉数メモ、次当たったらまた同じ位置まで上皿抜き持ち玉数をメモ、ということを2台ともやったのでそこそこ精度の高い回転率を調べられたはず。

17.1と17.2とまずまず。

出玉は正確には調べてませんが回転率がわかれば計算シートで方程式的に出玉数もだいたいわかるのでそこそこ正確な計算ができてるんじゃないかと思います。

今月の仕事量383827円
今月の収支+454524円

★FX口座開設だけで現金ゲット?
[ 2011/11/02 02:05 ] パチンコ稼動日記 | TB(0) | CM(2)
介入(^0^)/
介入に乗っての利益、おめでとう様です!

私も介入で利益を
出せました。

しまるんさんとは違い、上げきったあとに売りですが。

どちらにしても介入時はいつも同じ動き方だから楽に儲かりますね!
[ 2011/11/03 10:45 ] [ 編集 ]
No title
>>えいりやんさん
上げきった後の売り、私もやろうかとも思ったんですが今回は大臣が「納得がいくまで介入する」と言っていたのでやめておきました。
結局は午後に値がとまっていた79.2から1円近くは落ちたのでやはり売っておけば良かったですね。
毎回同じような動きでほんとに助かりますね^^;
[ 2011/11/04 01:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
他サイトから当サイトへ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング


