アクセスランキング

しまるんのパチンコ投資法

勝つためのパチンコでの立ち回り方がメイン。他にもパチスロ、FX、株、ネットでのお小遣い稼ぎなど幅広く紹介しています。
 パチンコブログ

10/25 千円16台を争ってるのか??

応援(クリック)おねがいします!

★にほんブログ村へ
★人気ブログランキングへ
★FC2 Blog Rankingへ



今日は朝の入場抽選でいい番号をとれたのでまっさきに第一候補へ。
台に物を置き店内を一周しているときにちらっと見たけど、この第一候補を狙っている3人組がその台の前でなにやら協議している。
もどった時にはもういなかったけど、なんか嫌だなこういうの・・・。

M店
銭形
等価
通常時回転数1612
出玉4R531、16R2124、平均1141+電サポ1回転あたり2.89個増
大当たり4R13、16R10
収支+25356円
回転率16.4
仕事量21409円
回転単価13.28円
期待時給2257円(通常170/h)
11.25時間稼動で1912回転としての期待値25391円

あー、とうとうこの台も千円17切った。
ただのムラならいいけど、最近どうも全体的に回らない気が・・・。
だから捻り軍団もいろいろと試し打ちをしこの台にたどり着いたんだと思う。
まだ期待値的にはそこそこあるけど、今後どうすっかなあ。

甘巨人を少し試し打ちした分も下の収支に入れておきます。
大当たり中オーバー入賞はけっこうしたけど、止め打ちはまだよくわからなかった(電サポは100回ちょい消化しただけ)。

今月の仕事量312440円
今月の収支+527912円


[ 2011/10/26 23:41 ] パチンコ稼動日記 | TB(0) | CM(7)
いつもブログ見てます!

甘巨人最近よく打つんですが、電チュー削られてなければ毎開放捻れば増加率5くらいいきますよ


[ 2011/10/27 00:16 ] [ 編集 ]
同じ島に知らない専業何人か入ってると台選択気を使う時有りますね(台かぶると行くか引くかで余計な神経使ったりしますので)期待値有っても16台は修行僧ですね
自分は昔等価店で15チョイの美空打った時酷い下ムラにつかまり夕方投げた記憶あります
[ 2011/10/27 09:48 ] [ 編集 ]
No title
でも16でそれだけの期待値
出せるってすごいですね!
さすがです。これも日頃の
ルティーンがあってこそ
なんでしょうね♪

こっちは試し打ちで15とか
だと怖くて投げちゃいます。
(その後の上ムラに期待しませんw)

相変わらずスロの稼働が中心ですわ。
でもこっちは調子いいので頑張ります。
しまるんさんも稼働にブログ頑張って
ください。ポチポチしておきます^^
[ 2011/10/27 18:48 ] [ 編集 ]
No title
>>りょうさん
アタッカー右上、アタッカー右下、電チュー横がちょっとマイナスでしたがあまり増えませんでした。
ちょっとのマイナスでかなり増加率はダウンするゲージっぽいですね。
しかし5個とはすごい(^_^;)

>>セカバンさん
かなり気を使いますね。
しかも向こうは軍団なので怖いっす。

>>トモタンさん
私も初めて打って15とかならやめますが、今まで何度も打って実績のある台で釘も変わってなさそうなのであがってくるだろうと信じて打ったりしてます。
でも1万円使って一向にあがってこなかったりすると不安になりますね。



[ 2011/10/28 15:30 ] [ 編集 ]
甘巨人の止め打ちはプロポーズと似てますよ!
タイミングがほんの少しずれてるだけです。
[ 2011/10/29 12:15 ] [ 編集 ]
No title
いつも面白い記事読ませてもらってます!
とっても参考になります^^
これからも楽しみにしてますね^^
[ 2011/10/30 21:31 ] [ 編集 ]
No title
>>kujiraさん
とりあえず単発打ちでタイミングをつかんでから毎回2個捻りをやってみようかと思ったんですが単発の時点であまり電チューに入りませんでした。
電チュー右でけっこう落ちてしまっていたのでそこが良くないと厳しいのかもしれませんねえ。
調整良さそうな台あったらまたチャレンジしてみます。

>>yuさん
宣伝っすか。
最近宣伝の人多いな。
今度から消しますw
[ 2011/10/30 23:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
他サイトから当サイトへ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング