アクセスランキング

しまるんのパチンコ投資法

勝つためのパチンコでの立ち回り方がメイン。他にもパチスロ、FX、株、ネットでのお小遣い稼ぎなど幅広く紹介しています。
 パチンコブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10/17~10/21のFX

口座開設キャンペーンを利用して稼ぐ


月曜~木曜
あいかわらず77.5~76.5あたりのレンジを行ったりきたりするだけのドル円。
月曜から木曜は適当にこの間でポジション持って利益が乗るまで持ち続けて少し利益が乗ったら利益確定ってやってただけでした。
まあ、上も下も中途半端に行ったときにポジっただけなので利益は少ないです。
+37800円

金曜
動かないドル円が突如動き出しました。
夜10時ごろのニューヨークタイムでは史上最安値の75.8をつけました。
日銀の円高対策に期待していた海外勢のロングポジションぶん投げだったんでしょうか。
金曜の昼間に発表された日本政府の円高対策はいままでとたいしてかわらないものでした。
しまるんは木曜の23時59分ころにポジった76.86L30枚を持ったまま利益が乗るのをまっていたんですが、下にいってしまったのでちょっとやばいことになりましたね。
次の週までこのポジションは持ち越したので、介入はどうせないんでしょうけど、いままで通り下の堅さを見せて77円までもどってくれればいいんですが。
[ 2011/10/24 00:57 ] FX | TB(0) | CM(4)
ドル円
民主党も日銀も円高が好きなんですかね?

そりゃあ裕福な人達は資産価値が上がる円高が嬉しいだろうけど、行き過ぎた円高ではないんでしょうか?

民主党ってほんとに左翼なんですかね?
[ 2011/10/24 18:28 ] [ 編集 ]
No title
>>えいりやんさん
一応、円高対策は時々やってるので円高が好きってわけではないんじゃないかと思います。
でも、対策がショボすぎて世界からなめられてるので円が安くなったらまたすぐに円を買おうという輩が沸いてくるのかもしれません。

世界的に経済不安だらけなので安全資産とされてる円を買おうという動きが続いてるようです。
あとはドルの低金利政策によるドル安ですね。

富裕層が喜ぶとか民主党が左翼かとかそういうのは私はよくわかりません。

にわかな知識でやってるだけなのであまり細かいつっこみには返答できなくてすいません^^;
[ 2011/10/25 00:23 ] [ 編集 ]
No title
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
[ 2011/10/26 17:18 ] [ 編集 ]
No title
>>株の入門さん
宣伝ですか?宣伝ならこんなアクセス数の少ないサイトでやっても無意味ですよ。
[ 2011/10/27 00:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
他サイトから当サイトへ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。