アクセスランキング

しまるんのパチンコ投資法

勝つためのパチンコでの立ち回り方がメイン。他にもパチスロ、FX、株、ネットでのお小遣い稼ぎなど幅広く紹介しています。
 パチンコブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10/18 単発抜けばかりじゃ

まずはクリックおねがいします!

★にほんブログ村へ
★人気ブログランキングへ
★FC2 Blog Rankingへ



M店
銭形
等価
通常時回転数2220
出玉4R525、16R2100、平均1141+電サポ1回転あたり3.02個増
大当たり4R9、16R3
収支-75000円
回転率17.5
仕事量36968円
回転単価16.65円
期待時給2830円(通常170/h)
11.25時間稼動で1912回転としての期待値31834円

昨日の記事では止め打ちレベルアップしたかもって書いたんですが、今日やってみたら3個増なのでM店としては今までとあまりかわってません。
というのも、今日は単発抜けばかりだったので長い演出が少なかったからというのもあります。
だからその割には増えたほうかも?しれません。
途中6連したときは確かにかなり増えていた。
次稼動するまで少し時間が空きますが、次回、普通に当たる展開でまた増減率をだしてみたいと思います。

にしても、等価で回らない銭形は大勝と大敗が多いなあ。

今月の仕事量262513円
今月の収支+491912円
[ 2011/10/20 22:55 ] パチンコ稼動日記 | TB(0) | CM(5)
m(__)m
等価だと緊張感があっていいですよね。
安い店だと気合いが入らないです。
[ 2011/10/21 20:09 ] [ 編集 ]
お察しします
自分も美空辺りから現在まで精神鍛練の日々です(いつになっても強くなりません(>_<))
余談ですが巨人明子は今日女房と交代して初打ちしましたが思ってたより全然喰えると思いました(^O^) 羽デジは値段出る台なら注意し全力で打っても肩叩きされづらいから精神的に楽です(調整にもよりますがそんなに悪くなければオーバー入賞50%強、3個上普通に増えましたよ)
[ 2011/10/22 01:22 ] [ 編集 ]
No title
>>にゃん太さん
安い店も安定度があって好きですよ。
たとえば同じ3万なら2.5円で再プレイ無料とか好きです。
最近は低換金店でそこまで回してくれないのが現状ですよね^^;

>>セカバンさん
巨人明子打てましたかあ。
マックスより電サポ率高いので右の調整よければなにげにねらい目かもしれませんね。
[ 2011/10/24 00:19 ] [ 編集 ]
40個交換で3万だとかなり回ってますね。

ぶん回りだから楽しいと思います再プレイは助かりますね。

最近、地元に40個の店が出来ました!再プレイ無いからお宝台にはならないけど…。
[ 2011/10/24 11:14 ] [ 編集 ]
No title
>>にゃん太さん
はい、40玉で3万だとそうとう回らないとダメですよね^^;
いまどき新しく40玉の店作るところもあるんですねえ。
こちらの地域は全体的に高換金化が進んでいます。
[ 2011/10/25 00:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
他サイトから当サイトへ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング


