アクセスランキング

しまるんのパチンコ投資法

勝つためのパチンコでの立ち回り方がメイン。他にもパチスロ、FX、株、ネットでのお小遣い稼ぎなど幅広く紹介しています。
 パチンコブログ

10/17 いまさらながら止め打ちレベルアップか?

モチベーションアップのためにもクリックお願いします!

★にほんブログ村へ
★人気ブログランキングへ
★FC2 Blog Rankingへ



M店が休みだったのでマルハンにいってみました。
7がつく日ということで朝一からものすごい人がいました。
10時ちょうどくらいに着いたら整理券500番って。
マルハンってすげえなあ。

等価
通常時回転数852
出玉4R520、16R2080、平均1130+電サポ1回転あたり3.1個増
大当たり4R24、16R16
収支+151996円
回転率17.9
仕事量14947円
回転単価17.54円
期待時給2981円(通常170/h)
11.25時間稼動で1912回転としての期待値33536円

オーバー入賞率が44%なのでもっと出玉が少ないんじゃないかと思うんだけど、4R507玉とすると回転率19.8、回転単価21.29になってしまう。
さすがにそこまでは回ってなかったと思うし(マルハンの中でも普通にドル箱使うコーナーでしかもあたりまくったのでよく回転率がわからなくなった)、期待値が少ないほうで見積もっておこうと思う。

いまさらながら止め打ちレベルアップしたかもしれない。
M店ほどはアタッカーと電チュー付近がよくないのに3個増を越えた。

次M店で打ったときにどれくらい増えるか、オラ、ワクワクしてきたぞ!

今月の仕事量225545円
今月の収支+566912円

なんか今月すごい勝ってるw
[ 2011/10/19 23:44 ] パチンコ稼動日記 | TB(0) | CM(4)
凄い(◎o◎)

専業たじたじ(≧∇≦)
[ 2011/10/20 00:33 ] [ 編集 ]
1回転あたり3個増えるって、技術は勿論そうだと思うんですけど釘次第な所もありますよね?

コメするための
数字が2027www
[ 2011/10/20 01:07 ] [ 編集 ]
50万って気持ちいい数字ですね!まだまだ行きましょう(^0^)/

FXも頑張って!
[ 2011/10/20 02:23 ] [ 編集 ]
No title
>>セカバンさん
先にネタばらししちゃいますけど、次の日7万負けましたw
荒いだけに上下が激しいです^^;

>>弱チェBさん
釘次第なところかなりあります。
M店は最高ですがマルハンもかなりいい方だと思います。
オーバー入賞は44%って書きましたけどバネがちょっと乱れぎみだったのでバネが良ければ50%は越えるであろうアタッカー右良調整です。
2027懐かしいっすねえ。ART続くとストーリーの先が見れるのが面白かったですね。

>>にゃん太さん
この調子で月間最高記録出したいですね!
先月みたいなこともあるのでここからものすごい欠損が続いたりして^^;
[ 2011/10/20 02:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
他サイトから当サイトへ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング